TOP > つぶやき > ブログ&SNS各種のアイコン、背景など変更しました。

ブログ&SNS各種のアイコン、背景など変更しました。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さんの10月からの新番組。
『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』を絶賛
応援してゆきたく、ブログのTOPイラストや、Twitter、
Facebookなどのアイコンや背景を変更します。

Twitterのアイコンはこんな感じです↓

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』用Twitter 2014年9月21日

け、決して足蹴にされている訳ではなくて!!
キスマークっぽい感じに仕上げたかったんです!!
…言い訳しなければ、伝わらない悲しさ…orz

でも、描いていてどれも楽しかったのでヨシとします♪
放送は見られそうにないので、応援だけしっかりと。

もしもBSをなんとかして見られそうだったら、感想
など描いてゆきたいと思います。


なにせ我が家は、アンテナが致命的なので…。
あと、ネット回線もWi-Fiが精一杯なんです。
だから、BSとかWOWOWとは無縁なのだなぁ。

BS日テレ様でUstream(ユーストリーム)み
たいに、放送分をネット配信してくださったら見られ
るんだけども…そんなサービスはないのでしょうか。


…放送ギリギリまで検索がんばってみます!!



ドラマ『ラスト・ドクター』の応援バナーは、近々小さい
サイズで作り直して、ブログの右側に設置したいと思い
ます∑d(≧▽≦*)





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。