TOP > つぶやき > 残暑厳しい一日でした。

残暑厳しい一日でした。

Posted by cometiki on  

最近、涼しい日が続いていたので、油断
してました…orz
クーラーの無い、我が家。
窓を開けてても、暑かったー!!

「意識を暑さから逸らすんだ!」と、
頑張ってみたものの限界があります。
…というか、気持ち悪くなってしまって。

暑いものは、暑いんですね。
暑さを気にしてばかりいたら、水分補給
を怠っていました。
これも敗因の一つかもしれません。



まだまだ油断できないなぁ。
朝晩の涼しさに胡座をかいていては、
いけませんね!!

明日も暑くなるそうなので、限界がくる
前にどこかへ避難しようと思います。
無理は禁物だ←本日の反省


来年のスケジュール帳が、そろそろ欲しく
なりましたので、それを探しに出かける
のもいいかもしれませんね(◉ω◉)ノシ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。