TOP > つぶやき > 寺脇さん情報が続々とUPされております!!

寺脇さん情報が続々とUPされております!!

Posted by cometiki on  

10月に入りアミュモバサイト様で、寺脇さんのいろんな
情報がUPされてきております。
いつもありがとうございます!!


10月7日(火)20時より。
BS日テレ様にて放送スタートの『わんニャン倶楽部』。

10月9日(木)19時より。
BS日テレ様にて『医療の今昔物語』。

12月1日(月)18時半より開催。
Act Against AIDS 2014
(以下、AAA)「THE VARIETY22」などなど。

あとは…。
11月16日(日)16時より。
テレビ東京様にて『137億年の物語』の特番もあり
ますね(人〃∇〃)゚.:。+


見られないテレビが多いですけれども…仕方ないかぁ。
気になるのは、『医療の今昔物語』です!!
寺脇さんはどういう形での、ご出演になるんだろう?
MCでのご出演なのかなぁ??

今、私の中で”医療”と言われて結びつくのは…
北里柴三郎さんです。
『137億年の物語』でもお名前が登場しましたし、
寺脇さんが代理でMCをされていたときの『カラダの
キモチ』でも詳しく紹介がありましたので、勝手に
親近感が増しているのでした。

 ■『カラダのキモチ』の感想はコチラ
 2011/09/18 : 『カラダのキモチ』は予防接種のお話。北里柴三郎医師の特集【前編】。
 2011/09/25 : 『カラダのキモチ』は、北里柴三郎医師の特集【後編】。

そして思うのは、北里医師の熱い想いを寺脇さんに
演じていただけたらなぁ…と強い願い。

北里医師を演じておられる、寺脇さんを見たい!!
という単純で邪な願いなんですけれども。
叶わないものでしょうか…。

『医療の今昔物語』というのが、もしもドラマ仕立て
の番組なのでしたら、期待できないかなぁっ?!
…BSの放送が見られない環境なので、どうやっても
妄想の域をでませんが。

北里先生ーーーーー!!
いつか、叶いますように(≧人≦)☆


寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年10月3日


12月のAAA情報が出てくると、もう気分は年末
仕様で…来年の舞台『PLUTO(プルートゥー)』
も、遠くない先のことになってきました。

今年なんて、もう終わったくらいの勢いだなぁ。


地球ゴージャス結成20周年のお祝い企画もあるよう
ですし…ぐああっ!!
頭の中がパンクしそうです!!
情報が盛り沢山過ぎて!!

幸せなことだなぁ。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。