TOP > つぶやき > ゲジヒトな雰囲気の寺脇さん、カッコイイなぁ。

ゲジヒトな雰囲気の寺脇さん、カッコイイなぁ。

Posted by cometiki on  

地球ゴージャス公式Twitter様にUPされている、
舞台『PLUTO(プルートゥー)』のゲジヒト仕様
な寺脇さんが、カッコイイのです(〃ノ∇ノ)

短い髪をオールバック(…で合ってるのかな?)に
されて、衣装が黒のスーツ!!
カッコイイ!!←まだ言う

なので、妄想イラスト描いてみました!!


寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『PLUTO』 2014年10月5日


…拳銃を構えて、狙っている感じにしたかったんです
けれども、失敗かなぁ。
次への課題にいたします。


黒と言えば!!
同じ黒を纏っておられても、ドラマ『ラスト・ドクター』
のアキタさんは、ほやんとした雰囲気でしたのにね!!

ええ。
アキタさんのおかげで「あ。黒でも和めるんだ…」って、
新たな発見がありました。

黒って…ビシッていうか、カチッていうか。
私の中ではぶれない硬さのイメージが強いので、ほやん
とそのぶれを外した感じ(いい意味で)にできちゃう、
アキタさんがスゴイ!!って思ったんです。

やわらかい黒…と言えばいいでしょうか?


ゲジヒト仕様な寺脇さんの黒は、硬い感じの黒という
印象…ロボット的な空気…なのかなぁ??
そんな雰囲気を感じました。

とはいえ。
ゲジヒト仕様な衣装で、寺脇さんスマイルされた日には、
あっと言う間に”やわらかな黒”に変化しちゃうんです
から、たまりません(人〃∇〃)゚.:。+


色が持つ力以上の破壊力!!←勿論いい意味で!!


舞台の宣材用のイメージカラーが黒でも、演じるかた
それぞれが持つ”黒”が表現されているんでしょうね♪
いつかしっかり見られるといいなぁ。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。