TOP > つぶやき > 寺脇さんの今の髪型…どんななのかな?

寺脇さんの今の髪型…どんななのかな?

Posted by cometiki on  


※過去絵ですみません
このくらいの髪型、好みかも♪←はいはい


テレビ『わんニャン倶楽部』公式サイト様
で見る、寺脇さんの髪型は…ちょっぴり
時差があるのかなぁ?

初回放送開始前に、第3回の予告も掲載
されていたように思って。
…ということは、現在よりも少し前の
寺脇さんってことになるんだよなぁ?


今の寺脇さんて、どんな髪型されているの
でしょう??
とっても気になります!

だって、寺脇さんの髪型=なにか新しい
お仕事!?ってことですもの!!

ドラマや映画、舞台などなど。
役柄によって髪型を変えられる、寺脇さん。

変化した髪型で、どんな役をされるのか、
妄想が膨らむんですよね(*≧∀≦)ゞ


地球ゴージャス公式Twitter様で、寺脇さん
情報をアップしていただけないかなぁ。
なんのお仕事かまでは、発表されなくて
全然いいのです!!

勝手に妄想させていただきますのでっ!
Σ(*0ω0从*)


もしかして、もう既に舞台『プルートゥ』
仕様なのでしょうか?!!

嗚呼!
AAAのときには、最新の髪型を生で拝見
できるから、その時までのお楽しみかなぁ!!

……待てない!
待てないですよぅっ!!
寺脇さん情報、UPされるの待ってます!

ご担当者様!!
何卒、よろしくお願い致しますー!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。