TOP > つぶやき > 久しぶりに書いた創作でした。

久しぶりに書いた創作でした。

Posted by cometiki on  

昨日は久しぶりに、ドラマ『相棒』の二次創作書きました。
更新年を見てみたら、約3年ぶりでビックリです。

捜査一課の伊丹さんを主人公にした、恋物語。
一番初めに思いついて書いたのは、2010年頃だった…
のかな?

この頃は、登場人物盛り沢山でお届けしておりました。

 ■「伊丹さんの恋」-『相棒』二次創作小説


思いっ切り勢いだけで書いてます。
ただ、伊丹さんの恋物語を書きたくて書いた!そんな感じ
です。

その後…なんとなく続きを考えるようになって、気付いたら
何本か伊丹さんの物語を書いていました。


花 紫陽花3 2014年10月18日


この世界ではいつまでも、右京さんの相棒は薫ちゃんだし、
美和子さんもたまきさんも居るし、小野田さんも三浦さん
もいます。
初期のメンバーのままです。

そして、時間もそんなに経っていません。
伊丹さんの恋人の千花ちゃんが、高校生から社会人になり
ますが…その辺りで、サザエさん現象が始まっております。

昨日UPした分も、2011年に書いた”伊丹さんの恋
「2月14日を過ぎても。」
”の秋くらいのお話です。


だから千花ちゃんは、まだまだ社会人1年生だし、伊丹さん
とお付き合いが始まってから、そんなに経っておりません。

…あんまり久しぶりに、しかも唐突に続きを書いたものです
から、なんか補足したくなりまして…。
昨日の物語だけ読んでも、多分「?」ですものね。
不親切で、申し訳ありません。

もしも興味をもたれましたら、過去の物語も読んでいただけ
たら、嬉しいです。


まだ書きたい、伊丹さんと千花ちゃんのお話もありますし、
先日夢で見た薫ちゃんに似た人と、右京さんのお話も書き
たかったりします。

薫ちゃんに似た人のお話は、伊丹さんの恋とは別の番外編に
なりますが…自分が読みたいので、書きたいというお話です。
こちらは、薫ちゃんが特命係からいなくなった後のお話と
なります。

まとめることができたらUPしますので、お時間あればぜひ
覗いてやってください。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





ネットの片隅で、こっそりと。
今日も熱烈に叫んでおります!!
寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。