TOP > MCモノ > 寺脇康文さん新MC番組!テレビ『わんニャン倶楽部』初回放送直前感想。

寺脇康文さん新MC番組!テレビ『わんニャン倶楽部』初回放送直前感想。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さんの新MC(司会)番組始まりました!



寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月29日

『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』|BS日テレ様

既に2014年10月7日(火)20時より、毎週放送されてます。
寺脇さんがMCを担当される新番組!!

毎週ゲストのかたの愛犬さん・愛猫さんと一緒に、さらにお互いが理解しあって生活してゆく知恵を学んでゆかれるそうです。

また、視聴者の皆さんの愛犬さんや、愛猫さんに関する疑問や、お悩み。紹介して欲しい写真や動画、川柳、お手紙なども募集されています。

採用されると、番組内でお悩みが解決しちゃったり、愛犬さんや愛猫さんへの愛を思いっきり広められるんですね!楽しそう(*≧▽≦)ノシ))

寺脇さん曰く「ゆるーい感じでやっていこうと思ってまして」?!



この番組では、わんニャン倶楽部のオーナー・寺脇会長として、司会をすすめてゆかれる寺脇さん。
どんな番組になるかを問われると、ふんわり笑って…

「肩肘張らずに、ゆるーい感じでやっていこうと思ってまして」とコメント。

引用元:わんニャン好きのためになる”寺脇康文の新バラエティーがスタート!|msnエンタメ



本当に!
今までにないくらいに、穏やかでやわらかい表情をされていました!
撮影現場に、わんこさんが沢山だったので、癒されておられたのかなぁ。

とってもリラックスされている空気が伝わってきました!

この初回放送直前番組の中で、第1回と第2回放送のダイジェスト映像も流れまして…いやぁー…和みますねっ!!
ゲストの皆さんの愛犬さんたちと戯れる、寺脇さんの姿は和みます!!

また、ゲストの草笛光子さんも、眞鍋かをりさんも笑顔がとっても優しくて、可愛らしいんです!!
ゲストの皆さまの普段見られない表情を、愛犬さん・愛猫さん、そして寺脇会長が引き出してゆかれる素敵な番組になってゆくんだろうなぁ。


日曜日にも、『わんニャン倶楽部』!?



2014年11月2日(日) 16時より。BS日テレ様にて、『もっと見たい!わんニャン倶楽部』という番組が放送されるようです。

引用元:BS日テレ 2014年 秋の新番組紹介|BS日テレ

これは…特番なのかな?
それともダイジェスト的な、何か…なんだろうか??
き、気になる…。

BS日テレ様では放送予定になっています。

『わんニャン倶楽部』公式Twitter様(@bs4_wannyan)が、詳細をつぶやいて
くださるかもしれないので、こまめにチェックするようにしてみようっと!!



今回も、寺脇さん見られなくて凹んでいた私に、
お友達が協力をしてくれました!!
本当に、いつもありがとうございます!!


読んでいただき、ありがとうございました。
SNSもやっておりますので、もしもよかったら
フォローやシェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。