TOP > MCモノ > テレビ『わんニャン倶楽部』第2回放送感想。寺脇会長とうめちゃんに萌え!

テレビ『わんニャン倶楽部』第2回放送感想。寺脇会長とうめちゃんに萌え!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』第2回 2014年11月1日

眞鍋かをりさんの愛犬うめちゃん可愛い!!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”として司会をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第2回の放送、見ました。
(2014年10月14日放送分)


ゲストは眞鍋かをりさんと、柴犬の愛犬うめちゃんです!!


流行りの”飛行犬”撮影に、眞鍋さんとうめちゃんで挑戦したり、お台場にあるわんちゃんと一緒に食べられる焼肉屋さんに行かれてました。
もー…うめちゃんの愛らしさ、爆裂ですΣ(ノ∇≦*)

”飛行犬”って、私は初耳でした。
全速力で走っているわんこさんが、空を飛んでるみたいに見える写真のことなんですねー!!
”飛行犬”写真集まで出ているのだとか↓



「質問倶楽部~みんなのギモン」コーナーでは、段ボール箱を異常に怖がるうめちゃんに困っている、という眞鍋さんのお悩みを、専門家のかたがズバッと解決されてました。

よかれと思ってしていることが、うめちゃんにとったら逆効果になっていることもあると知り、驚きです!!
短いコーナーですが、発見盛り沢山な時間になっていくんでしょうね!!
勉強になります。


また、視聴者のかたから寄せられた、愛犬に関するお手紙を寺脇さんが代読される場面もありました。
大切に、大切に一文字づつ読まれる、寺脇さん。
読み終えた後は、愛犬にまつわるご自身の体験談もお話してくださったりもしました。

>公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト │ 放送内容

寺脇康文さんとうめちゃんの距離感たまらん!


初回放送直前番組を見たときから思ってましたが、うめちゃんと寺脇さんの距離感がたまりませんっ!!


最初、寺脇さんを怖がっていたうめちゃんが、次第に緊張を緩めてゆくんですけど!
「大丈夫だよ?怖くないよ?」と、言葉もだけど…なんだろう?雰囲気で寺脇さんがうめちゃんに語り掛けてゆかれるんですよ!

そしたら、うめちゃんも「ホントに?大丈夫??」って感じで、寺脇さんに近づいていって!!
顔を舐めてみたり、手を嗅いでみたり…すっかり安心した表情になる頃には、眞鍋さんもビックリされる程のラブラブモードです!!

寺脇さんだからこそ!って瞬間だなー…と、うめちゃんとのツーショットをデレデレしながら見ちゃいました♪
かわいいー!2人共、かわいいよー!!(〃ノ∇ノ)←はいはい


また、眞鍋さんとうめちゃんが行った、焼肉屋さんのお肉を寺脇さんが試食する場面でも、壮絶にカワイイ姿が見られました!!

お皿に3枚のったお肉(焼いてあるもの)。
寺脇さんの手元にやってくると、匂いで気づいたのか、うめちゃんが浮き足立ちます。
「それ知ってる!美味しい、の匂い!」って感じで。

すると、試食をしなくてはいけない寺脇さんは、うめちゃんに向かって…「ごめんね。ちょっと1枚先に食べさせてね?いい?」と確認をとられるのでした!
1枚頬張って、味わった後は…「はい。いいよ」と残りの2枚をお箸でうめちゃんへ!!

1枚目は、寺脇さんソファに座った状態でしたが、2枚目はうめちゃんのカメラ映りを考えてか、立ち上がって場所を移動してから、座り直してうめちゃんにお肉をあげられたんです。
おかげで「ぱくっ」って食べた、うめちゃんの正面の顔が見られてしやわせでした。
かわいー!かわいいーーーっ!!(人〃∇〃)゚.:。+

「まだ食べたい」という、うめちゃんに「もうないよ」と諦めさせる寺脇さんの表情もまた、格別にカワイイのでした!!
…嗚呼、もう!カワイイしか出てきませんっ(*ノ∀`*)


これは、もっともっと見たくなるパターンです!!



読んでいただき、ありがとうございました。
SNSもやっておりますので、もしもよかったら
フォローやシェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。