TOP > つぶやき > 秋の自然の彩りも、可愛いくて好きです。

秋の自然の彩りも、可愛いくて好きです。

Posted by cometiki on  

朝晩と冷え込む日が続き、身体が縮こまってます。
「寒いー!」と思いつつも、窓を開ければ木々が色づき始めてることに気づきました。

うん。
ちょっと外へ出て、近くで見よう!

太陽が元気いっぱい輝きだしたら、なんだか気持ちまでポカポカしてきて、動く気力をもらいました。

空も綺麗なんですよー!
今日の広島!!



そして、色づき始めた木々も!



落ち葉もなんか、可愛いかったんで、記念にパシャリ。




この季節になると、寺脇さんのダジャレ。
「紅葉を見に行こうよう」を思い出しては、にやにやしてしまうんですよねー!私!!←怪しい人


あー…本格的に、どこかへ行きたくなりました!!
とはいえ、運転免許持ってないので、ふらりとはいかないんですよね(;^ω^)

宮島とか、紅葉シーズンだからいいかもしれないなぁ…。

検索していたら、『ひろしま観光ナビ』というサイトを発見しました!
色んなシチュエーションで、旅行の提案されてて興味深いです。
写真も盛り沢山で、イメージ湧きやすくて素敵だなぁ。

色んなところへ行きたくなってしまいますー!!

>サイト様はコチラ→ひろしま観光ナビ



読んでいただき、ありがとうございました。
SNSもやっておりますので、もしもよかったら
フォローやシェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

cometiki(こめちき)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。