TOP > やりたいリスト100 > cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリスト100

cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリスト100

Posted by cometiki on  

勢いに任せて「死ぬまでに1度はやってみたいこと」を書き出してみました。
なぜこのリストを作ってみようかと思ったかと言うのは、別に記事を書いてます。
もしもよかったら、読んでみてください。

 >【人生の100のリスト】を作成して、1日自分と向き合ってみた。

100個は思いつきませんでした(2014年12月02日現在 達成数 2個/総数 62個)。
また、思いついたら追加していきます(*ノ゚▽゚)ノ♪
※順番は書き出したままです(特に「この順序で!」という意味はありません)


001:サグラダファミリアに行く
002:岐阜に行く
003:劇団 大人の麦茶さんのお手伝いをする
004:地球ゴージャスでイラストを使ってもらう
005:月間10,000PVを達成する
006:ブロガーさんとお友達になる
  2014年11月7日ぱすも(@jpasmo)さんに叶えていただきました!
007:ブロガーさんのオフ会に参加する
008:Photoshopを使いこなせるようになる
009:オリジナル漫画を完結させる
010:オリジナルの物語を完成させる(タイトル:HOME)
011:イラストを上達させる
012:「お洒落だね」と10人に言われる
013:伊勢神宮に行く
014:清水寺に行く
015:寺脇康文さんとお茶をする
016:1日1回は空を見る
017:ご飯をちゃんと食べる
018:ドラマの脚本を書いて応募する
019:関係者入口から劇場へ入る
020:ドラマ『相棒 season7』までのDVDBOXを買い揃える
021:ドラマ『おひさま』のDVDBOXを買う
022:ドラマ『853~刑事 加茂伸之介~』のDVDBOXを買う
023:ダンスをする
024:ネット友達に直接会って、ありがとうを言う
025:自分の居場所を見つける
026:安曇野に行く
027:ラジオに出演する
028:舞台の稽古場へ行く
029:とんぼ玉の指輪を買う
030:Facebookページに100いいね!してもらう
031:コピックを全色揃える
032:Twitterで100RTしてもらう
033:椿山荘に1週間宿泊する
034:神戸の街を歩く
035:人脈を広げる
036:北海道に行く
037:ハリウッドに行く
038:ウィラードホテルに宿泊する
039:タイムズスクエアに行く
040:描く(書く)ことで収入を得ていけるようになる
041:親友と2泊3日の旅行に行く
042:試写室で映画を見る
043:誕生日にパーティーをしてもらう
044:プラネタリウムを見に行く
  2014年12月2日 池袋サンシャインシティ 満天に行ってきました!
045:ディズニーランドホテルに泊まって、ディズニーランドを満喫する
046:お茶室で抹茶を飲む
047:プログに100はてぶしてもらう
048:バンデンプラプリンセス1300に乗る
  (ドラマ『刑事貴族2・3』で、水谷豊さんが乗っていた車)
049:役者さんとコラボする
050:卵をきれいに割れるようにする
051:得意料理と言えるものを1つ作れるようになる
052:イラストのイベントに参加する
053:陶芸をやる
054:誰かにプロデュースしてもらう
055:直衣を着る
056:ルーブル美術館に行く
057:生の舞台の良さを伝えられる記事を書く
058:英語で会話できるようになる
059:ボキャブラリーを増やす
060:イラストに500ふぁぼしてもらう
061:朝と寝る前に、このリストを見る
062:かみじょーさんのブログに紹介してもらう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。