TOP > やりたいリスト100 > cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリストの1つを達成できました!

cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリストの1つを達成できました!

Posted by cometiki on  

「006:ブロガーさんとお友達になる」達成できました!


昨日作成した【cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリスト100】ですが、早速1つ達成できました!!

ブロガーのぱすも(@jpasmo)さんに、リストを作ったことを報告しましたら、「お友達」になってくださいました!!
だから、リストの「006:ブロガーさんとお友達になる」を達成ですねって言っていただいて!!
本当にありがとうございます!!

昨日作って、翌日1つ叶うってスゴイなぁ…。
それに、やりたいリスト100のブログの記事もRTしていただいたり、読んでいただいたりして。
ありがたいなぁ…。

しみじみその感覚を味わっていたら、欲張りになりました。
1つ達成したその日に、2つやりたいこと追加です♪

 062:かみじょーさんのブログに紹介してもらう
 063:人脈を広げる

今日読んだ、かみじょーさん(@MinatoWorks)の、ブログで「【絵師さんとつながりたい】Twitterで出会える素敵な絵師さん8選 | ラジオねこきっく」という、絵師さんの紹介をされているものがありました。

読んでいる内に「よし!私もいつか紹介してもらえるくらいの絵描きになろう!」と、決めました!
だからこれからは、オリジナルももっと描こうっと!!


そして、「人脈を広げる」は…言葉が上手く浮かばなかったのでそう書いたのですが。
このリストを作って記事にして、今までお話したことのないかたとも、Twitterで絡めたりしたので、ブログを続けていくことでもっと沢山の人と繋がれたらな…と思ったのでした。


「050:卵をきれいに割れるようにする」に挑戦してみた!


今日はリストの中の1つ「050:卵をきれいに割れるようにする」にも挑戦してみました。

050:卵をきれいに割れるようにするに挑戦 2014年11月7日

結果は、大失敗です。
黄身も少し、破れしまいグチャグチャでした…orz
たまごかけご飯にしたかったので、グチャグチャでも大丈夫だったんですけども。

卵を縦に割るって…どうやった?!自分!?
これが冗談じゃなくて、本気で毎回こうなんです…。

いつもは失敗して凹むばっかりなんですが、今日はちょっと違いました。
「あ!コレもブログのネタになるじゃんか!写真撮っちゃおー♪」と。
気持ちの切り替えが早くできました。

反省したら、次は成功したときのこと考えてイメトレです!
それに上手く割れても失敗しても、またここに書き残していけばいいのだ!←オイ

その他にもやってみた結果、達成できました報告を自分が忘れない為にも、書き残していきたいと思います♪



読んでいただき、ありがとうございました。
SNSもやっておりますので、もしもよかったら
フォローやシェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。