TOP > スペシャルドラマ > 寺脇康文さん主演ドラマ。内田康夫サスペンス『信濃のコロンボ2 戸隠伝説殺人事件』放送日発表!

寺脇康文さん主演ドラマ。内田康夫サスペンス『信濃のコロンボ2 戸隠伝説殺人事件』放送日発表!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 スペシャルドラマ『信濃のコロンボ2 戸隠伝説殺人事件』放送日発表 2014年11月14日

待ってました!寺脇康文さん演じる、タケさんをっ!


地球ゴージャス公式サイト様でも、発表がありました!!
2014年11月24日(月)21時より。TBS様にて放送決定です!!
内田康夫サスペンス『信濃のコロンボ2 戸隠伝説殺人事件』。
寺脇康文さん主演ドラマの第2弾になります!!

寺脇さんは主人公の竹村岩男(たけむらいわお)さん役です。
長野県警捜査一課の刑事(←前回は長野県警飯田署)で、愛称、タケさん!!

待ってましたー!待ってましたよっ!!タケさんっ!!
前回の放送はもう1年前になるんですね。
過去の記事をさかのぼって見て、ビックリしました。

 >ドラマ『信濃のコロンボ~死者の木霊~』感想はコチラ
  2013/11/12 : ドラマ『信濃のコロンボ~死者の木霊~』感想。


今年の5月に、ドラマのエキストラ募集がかかっていたんですよねー。
長野県での撮影と、東京での撮影…地団駄踏むほど行きたかったんですが、行けませんでした。
すっごい後悔して、「いつか、寺脇さんが出演されるドラマのエキストラ行く!」と、このとき決意したんです。

それは、ドラマ『ラスト・ドクター』のエキストラに参加というかたちで意外と早く、叶えられました。
これも”引き寄せの法則”というものだったんでしょうか?

 >ドラマ『ラスト・ドクター』エキストラに参加したときの感想はコチラ
  2014/08/28 : ドラマ『ラスト・ドクター』エキストラ参加物語【前編】
  2014/08/29 : ドラマ『ラスト・ドクター』エキストラ参加物語【後編】


撮影があった…ということは、放送があるハズと5月からずっとソワソワしてました。
だから、めちゃくちゃ楽しみですヾ(*≧∇≦)〃


いい意味で子どもっぽいところが、たまらなく愛らしいタケさん!


現在、TBS公式サイト様の、月曜ゴールデンのページに、ドラマの写真や寺脇さんのコメントが掲載されています!

今回、撮影が進むにつれ新たな“竹村アイテム”を手に入れたので、バージョンアップしていると思います。この竹村という愛すべき男を応援しながら、視聴者の皆さんも子どもを見守るような目で、作品をご覧いただきたいと思います。

 >引用元:コメント│TBSテレビ:月曜ゴールデン



読んでいるだけで口元がゆるっゆるになってしまいました(*ノ∀`*)
「新たな“竹村アイテム”」って、なんでしょうか?!
アイテムだから、ずっと持っておられるものかなぁ。ワクワク♪


前回はタケさんの好きな飲み物が、オレンジジュース(らしい)ってところに激萌えしてしまいました!!
だって普通だったら、コーヒーとか紅茶でしょう?!
喫茶店でオレンジジュースを注文して、捜査の話を真剣にされているタケさん!!
かわいいんですよー!!そのギャップが!!

今回もタケさんが、オレンジジュース飲んでいるところを、見られるといいなっ♪


あとは、困ったり、照れたり、考えたりするときに髪の毛を指先で、くるくるといじる仕草!
この仕草も、不自然なほど自然に馴染んでおられるので、ツボです!!
ちょっと唇を突き出して、「なんかなー」ってつぶやく表情が子どもっぽくて母性本能をくすぐられてたまりません!!

「どうしたのー?!」と呼ばれてもないのに、駆けつけてタケさんをハグしたくなります!!
…想像しただけで、3階まで階段を駆け上がったくらいに、心拍数が上がりました。
愛おし過ぎて、なんか照れる(*/ω\*)←はいはい


新しい一面も見られるだなんて、楽しみ過ぎて仕方ありません!!
早く11月24日にならないかなっ♪






読んでいただき、ありがとうございました。
SNSもやっておりますので、もしもよかったら
フォローやシェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。