TOP > つぶやき > 着る毛布って触るととろけそうな程、やわらかくて暖かいんだ!!

着る毛布って触るととろけそうな程、やわらかくて暖かいんだ!!

Posted by cometiki on  

着る毛布を買ってもらいました!!


最近の冷え込みに耐えかねて、毎日「寒い!寒いー!!」と私が吠えているので、見かねた両親が、着る毛布を買ってきてくれました!!
やったー!!ありがとうー!!

cometikiマンガ 着る毛布1 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布2 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布3 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布4 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布5 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布4 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布5 2014年11月20日
cometikiマンガ 着る毛布6 2014年11月20日


着る毛布のお腹ポケットは、前?後??


もっふもふの、着る毛布は触っているだけでも暖かくて、気持ちいいです!
早速、袖を通してみたところ…なんかオカシイ。

ボタンがついているほうを前にすると、ポケットが背中にくるし…ポケットのほうを前にすると、ボタンの側が背中に来てしまいます。

着る毛布ボタン 2014年11月20日

着る毛布ポケット 2014年11月20日

広告に載っていた…という着かたは、ボタンが前だったんですが…そうすると、ポケットはなんのためについているんだろう??と、謎がいっぱいです。
検索してみると……どうも、どっちでも好きなほうを前にして着たらいいらしい!という結論に達しました←オイ

別に、この毛布を着て外出する訳ではないので、もっと気楽に着て暖まりたいと思います!


この着る毛布…。
私の大好きなマンガ『ぼくの地球を守って』の月基地に登場する、毛布に似ている気がしてなりません!!
「これを着る度、月基地気分も味わえるぞ!」と妄想したのは、内緒です♪

でもこの毛布を着て、『ぼくの地球を守って』を読み返したら、またハマりそうだなぁっ!!


 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
もしも、こちらの記事に興味を持っていただけたら、シェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローください!!
フォローいただくとブログの更新情報を、もれなくお届けできます♪
cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。