TOP > つぶやき > セリアのデザインペーパーとパントリーマルナカさんのパンと、イラスト。

セリアのデザインペーパーとパントリーマルナカさんのパンと、イラスト。

Posted by cometiki on  

4種類の柄が計48枚入ってて、お得!セリアのデザインペーパー!


100円ショップのSeria(セリア)さんで、超好みのものを発見しました!
デザインペーパーです(人〃∇〃)゚.:。+

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン0 2014年11月27

4種類の柄が計48枚入っているセットを2つ購入しました。
サイズは150mm×150mm。
各セットで入っている柄が違います。
早速、広げてみました。

1セット目の内容

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン1 2014年11月27

・花のコラージュ
・トランプや鍵
・手紙と切手のコラージュ
・カバンや靴

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン2 2014年11月27


2セット目の内容

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン3 2014年11月27

・地図
・スタンプ
・チケット
・楽譜

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン4 2014年11月27


 >公式サイト様⇒100円ショップのSeria(セリア)


デザインペーパーとイラストをコラージュして遊びたい!


セリアさんで発見した、デザインペーパーに使われている、色具合がとても好みだったので、思わず2セット購入しました!!
家に帰って広げてみると、期待以上に好みの色合いです!!

コラージュ用の素材って、手を出し始めたら止まらなくなります。
一時、マスキングテープ集めにもハマって、整理に困りました。
以来「使う以上に買ったらイカンな」と反省し、考えながら集めるようになったのです。

100均に行くと、つい誘惑に負けそうになりますが…今回のデザインペーパーは、折り紙くらいのサイズなので、置き場にも困りません!(買い過ぎ注意ですが)
いい買い物したーヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆


本格コラージュではないのですが、描いたイラストの背景にしても楽しめました♪
ちなみにイラストは、オリジナルマンガ『shout!-大声で愛を叫ぼう-』より、月村晴日(つきむらはるか:男)です。

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン5 2014年11月27

デザインペーパーとパントリーマルナカさんのパン6 2014年11月27

このイラストを使って、ちゃんとコラージュ作ってみるのも面白いだろうな!


長野県松本市のパントリーマルナカさんのパンを使っています。


イラストに使わせていただいたのは、長野県松本市にあるパントリーマルナカさんのパンです。
パントリーマルナカさんは、いつもお世話になっているお友達の、パン屋さん。

個人的には菓子パンが、大好きです(*ノ∀`*)
なので、今回のツリーパンとJわんこ(じぇいわんこ)は、めっちゃ好みでした!!
見た目もすごくかわいいんですもん!!

ツリーパンは上の写真の中で、クリスマスツリーの形をしたものです。
ツリーの形をしたパンに、チョコレートクリームと、カラフルなチョコがトッピングされていて、キラキラ感が増してます!
さらに、パンの中には甘酸っぱい、イチゴクリームが入っているのです!

イチゴクリーム、美味しかったー!!
外側のチョコレートクリームとの相性が絶妙なんですよ!


Jわんこは上の写真の中で、わんこの顔をしたものです。
こちらは、松本にある「山雅」というサッカーチームが、J1に昇格したので、お祝いに作られたとのこと!!

Jわんこの中身は、チョコレートクリームです♪
「うわぁーかわいい顔食べちゃうの、もったいないなー」と、思いながらかぶりついたら、口いっぱいにチョコレートクリームが広がりました。

「もったいないなー」なんて言う間もなく、食べ終えちゃったくらいです。


それにしても…お祝いでパンが作れるなんて、すごすぎる…!!


お近くのかたは、ぜひぜひパントリーマルナカさんへ行ってみてください♪
お店の中で食べることもできますよ(*´∇`)ノシ


 >お店情報はコチラ⇒パントリー・マルナカ|松本本町商店街-matsumoto honmachi shotengai-



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
もしも、こちらの記事に興味を持っていただけたら、シェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローください!!
フォローいただくとブログの更新情報を、もれなくお届けできます♪
cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。