TOP > 雑誌 > 寺脇康文さんのインタビューが、読売新聞朝刊「よみほっと」に掲載されました!

寺脇康文さんのインタビューが、読売新聞朝刊「よみほっと」に掲載されました!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 読売新聞様朝刊「よみほっと」より 2014年11月30日

寺脇康文さんが、テレビ『わんニャン倶楽部』の番組PRされています!


2014年11月30日(日)の読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版に、寺脇康文さんのインタビューが掲載されています!

誌面のど真ん中にカラーで、わんこさんを抱っこした寺脇さんの写真。
インタビューの内容は写真を囲む形で、掲載されています。

内容は、寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされている番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)についてのPRです。

番組撮影の裏話から、「休暇がとれたら何をしたいか?」など、3つの質問にも寺脇さんが回答されています!


寺脇康文さんとわんこさんの可愛さがたまりません!


読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版に、寺脇さんのインタビューが掲載されるらしいと、Twitterで情報を発見して、朝一でコンビニへ走りました。

家に帰って息を整え誌面を見ると、思わず「きゃーっ!」と黄色い悲鳴です!
寺脇さんの写真が、誌面の真ん中に大きくカラーでドーン!と載っているんですから!

先日、朝日新聞様の朝刊にインタビューが掲載されていたときは、誌面の4分の1くらいだったので、今回もそれくらいだろうと思い込んでいました。

「よみほっと」様、こんな大きな写真を、ありがとうございます!!

しかも、寺脇さんの衣装が、ピンク地に黒のチェック柄のシャツなのです!!
メッチャお似合いなんですけどー(*/ω\*)←落ち着け

寺脇さんとピンク色という組み合わせが、大好物な私には朝から眼福でございました。
なにからなにまで、ありがたい(人〃∇〃)゚.:。+


それにしても、テレビ『わんニャン倶楽部』の撮影って想像以上の大変さなんですね。
記事を読んでビックリしました。

 番組の主役はその動物たち。本番中にソファにもぐ込んだり逃げ回ったり、台本通りにはいかない。「10回のうち1回成功すればいいぐらいかなあ」と言いつつ、どこかうれしそう。

 >引用元:読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版 8ページより



でも寺脇さんは、そういうところも含めて、撮影時間を楽しんでおられるとのこと。

そうですよね!!番組内には、笑顔がいっぱい溢れてますもん!
チーム・わんニャン倶楽部の皆様全員が、愛犬さんや愛猫さんのかわいらしさを引き出すことや、動物たちによって引き出される、ゲストのかたがたの新しい表情を、楽しまれておられるのでしょうね。

司会をされる寺脇さんも、今までに見たことがない表情を沢山見せてくださるので、これからもテレビ『わんニャン倶楽部』に期待です!!

 >公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
もしも、こちらの記事に興味を持っていただけたら、シェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローください!!
フォローいただくとブログの更新情報を、もれなくお届けできます♪
cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。