TOP > つぶやき > 2014年cometikiがクリスマスに欲しいものリスト。

2014年cometikiがクリスマスに欲しいものリスト。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちび寺脇さん 2014年12月15日

クリスマスに欲しいもの記事にワクワク!


クリスマスまであと9日?
今年はブログを巡っていると、クリスマスプレゼントの記事が目に留まりました。
私の脳内が、例年よりクリスマスに反応してるのかもしれません。





とはいえ、クリスマスプレゼントって、親からもらったことないんですよね。私。
子どもの頃の誕生日プレゼントも、タオルの詰め合わせとか、鉛筆、ノートなど日用品でした。
だから一般的なイベントのプレゼント基準からは、感覚が大きくズレていると思います。


2014年cometikiがクリスマスに欲しいもの


折角、この時期クリスマスに反応してるので、欲しいものを書き出してみようと思います!

1)寺脇康文さんが出演されたドラマのDVDBOX
cometikiの死ぬまでに1度はやりたいリスト100」の中にも書いた、DVDBOX欲しいです!

■ドラマ『相棒 season7』までのDVDBOX






■ドラマ『おひさま』のDVDBOX


■ドラマ『853~刑事 加茂伸之介~』のDVDBOX



2)地球ゴージャスの全公演をまとめたDVDBOX
これは欲しいのですが、販売されてないので、お願い…かなぁ。
いままで公演された、地球ゴージャス作品をまとめたDVDBOXが欲しいです。
地球ゴージャス結成20周年記念とかで、企画が出ているといいのになと願います。

3)舞台『マイ・フェア・レディ』のDVD
こちらも販売されていない…と思うので、お願いになります。
寺脇さんがヒギンズ教授を演じられた舞台『マイ・フェア・レディ』をDVD化して、販売してください!!

すっごく素敵なんです!
すっごく素敵なんです!!

 >舞台『マイ・フェア・レディ』の感想はコチラ
 2013/07/02 : MY FAIR LADY in TOKIO その1
 2013/07/03 : MY FAIR LADY in TOKIO その2
 2013/07/04 : MY FAIR LADY in TOKIO その3
 2013/07/07 : MY FAIR LADY in TOKIO その4
 2013/07/08 : MY FAIR LADY in TOKIO その5
 2013/07/14 : MY FAIR LADY in TOKIO その6
 2013/07/15 : MY FAIR LADY in TOKIO その7
 2013/07/16 : MY FAIR LADY in TOKIO その8
 2013/07/27 : MY FAIR LADY in NAGOYA その1
 2013/07/28 : MY FAIR LADY in NAGOYA その2
 2013/07/29 : MY FAIR LADY in OSAKA

DVD化される条件が、わからないのですが、サンタさんがおられたら、叶えてください!
もしも既に販売されてたら、教えていただけると嬉しいです!!


うん!
いっぱい欲しいもの書いた!!


クリスマスにもらって嬉しかったもの


欲しいものを書き出してみて、やっぱりなんだか現実味が薄いので、今までにもらって嬉しかったものを1つ書きます。

クリスマスカードです。

お友達からいただいたのですが、クリスマスのデザインがされているカードに、手書きのメッセージ!!

もー何度も読み返してしまうくらい、嬉しいです!
手紙って大好きですが、イベントのときにもらえると、さらに喜びが増しますね!!


今年、寺脇さんからクリスマスカードが届く企画とかあれば、最高なんですけれど…無理ですよね。

寺脇さんの手書き文字が見られるだけでも、嬉しいのですが。
地球ゴージャス公式Twitter様とかにUPされないかなぁ。


でも、12月24日に寺脇さん主演のドラマ『検事 沢木正夫2 公訴取消し』がありますもんね!!
贅沢過ぎるクリスマスかもしれません!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
もしも、こちらの記事に興味を持っていただけたら、シェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローください!!
フォローいただくとブログの更新情報を、もれなくお届けできます♪
cometiki(こめちき)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。