TOP > バラエティ > テレビ『ザキロバケイコ』。寺脇康文さんご出演分感想。

テレビ『ザキロバケイコ』。寺脇康文さんご出演分感想。

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『ザキロバケイコ』感想 2015年1月19日

名駅vs栄の魅力を、寺脇康文さんが判定!


名古屋テレビで放送されている、『名古屋ほじくりバラエティ ザキロバケイコ』に、寺脇さんが出演されました。
(2014年12月6日放送分)


 >公式サイト様⇒名古屋ほじくりバラエティ ザキロバケイコ - 名古屋テレビ【メ~テレ】


名古屋の繁華街である、名駅と栄のいい所をプレゼンしてもらい、どちらがよりいいかを判定するというものでした。

名駅のプレゼンターは、スピードワゴン・井戸田さん。
栄のプレゼンターは、スギちゃん。
競われたのは、1)人気スポット、2)人気グルメ、3)地下街、4)お土産です。

グルメとお土産のプレゼンでは、試食タイムもありました!


沢山商会された中で、私が気になったのは…名鉄百貨店のナナちゃん人形!
大きさにもビックリですが、企画によって衣装が変わったり、アゴが伸びたりと遊び心満載なのがツボでした!
いつか本物を見に行きたいです!

グルメでは、東洋軒・名古屋三越店のミートクリームコロッケが気になります!
東洋軒のクリームコロッケは、日本で初めて考案された、クリームコロッケなのだそうです。
一度は食べてみたくなりませんか?

地下街では、名古屋メシが沢山揃っているということで、エスカが気になりました!
食べ歩きできたら、楽しいだろうなぁ。

お土産では、小ざくらや一清(かずきよ)本店の「おほほっ」という、フルーツ大福が気になりました!
というか、今すぐにでも食べたいくらいです!
皆さん、メチャクチャ美味しそうに食べておられたので!!
今度名古屋へ行ったら、絶対買って帰ろうっと!

プレゼンの結果は全員一致で、名駅でした!
井戸田さんのプレゼンが、よかったからです。


名古屋に行ったら、名駅を散歩してみよう!


名駅…って、名古屋駅の略称かと勝手に思っていたのですが、見事にハズレました。
繁華街の名前だったんですね。

栄は舞台『マイ・フェア・レディ』の公演が行われた劇場があるので、行ったことがあります。
地下街も通ったのですが、あまり記憶にありません(´・ω・`)
迷わないように必死でした…「名古屋の道って、迷路みたいだ」と思って。

でも、名駅と栄のおすすめポイントも、知ることができたので、今度名古屋へ行ったら周りを見ながら歩いてみたいです!
特に、名駅!!

プレゼンの内容を聞いていたら、断然名駅に興味が湧きました。
好き嫌いが多い私でも、食べ物屋さんが沢山ある名駅なら、困ることはないだろうし♪
楽しみです!


沢山食べて、沢山笑ってる寺脇さんが見られました


ホウキを持って床をはきながら登場する、寺脇さん!
レギュラーの皆さんに、笑って迎えられました。

さらに、床に描かれている鯉を発見するや、今度は絵の鯉に餌やりを始められて…((●≧艸≦)
戸田恵子さんに「もういいから、座って!」と、招かれる程でした。

ゲスト出演でしたが、席に着いてからはすぐにレギュラーの皆さんと馴染まれて。
ボケてみたり、ツッコミを入れてみたり…隣に座る戸田さんと、談笑されながら笑顔が絶えない寺脇さんを見られました!

可愛かったー(人〃∇〃)゚.:。+
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。