TOP > つぶやき > 舞台『PLUTO プルートゥ』大千秋楽、おめでとうございます!

舞台『PLUTO プルートゥ』大千秋楽、おめでとうございます!

Posted by cometiki on  



舞台『PLUTO プルートゥ』お疲れ様でした!


今日で舞台『PLUTO プルートゥ』の全公演が、終了ですね。

演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

私は公演を観るまで、どんな舞台になるのか不安で不安で仕方ありませんでした。

ダンスパフォーマンスと、演劇の融合というものが理解できなくて、怖かったんです。

でも、幕が上がればビックリする程、すんなりと世界に入れました。

ステージ上で起こることに、どんどん惹きこまれていって、気がつけば虜になっていたように思います。

約3時間の公演なのですが、あっという間に感じられるんですから!!


映像との融合も素晴らしかった!


演劇と映像の融合にも、ゾクゾクしました!!
何度観ても鳥肌が立ちます!

マンガの世界と演劇が、こんなに馴染むのを、初めて知りました。

マンガを読んでいるときには聴こえませんが、劇中でその曲が流れると、その場面でその曲が聴こえることが当然のように感じます。

最初からその世界に仕組まれていたかのような、不思議な感覚でした。


映像や音楽だけでなく、それぞれの役者さんたちも。
最初からマンガの中にいた人たちのようでした。

束の間、二次元の世界から三次元の世界へ、遊びにきました!…みたいな。

なんというか…舞台『PLUTO プルートゥ』では、こんな不思議な感覚を沢山味わった気がします。


面白かったなぁ。
観終わったら、誰かと話を共有したくなるような、ワクワクが詰まった作品でした。

素敵な時間を、ありがとうございました!!
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。