TOP > MCモノ > テレビ『わんニャン倶楽部』第7回放送感想。寺脇さん初体験のヨガに萌え!

テレビ『わんニャン倶楽部』第7回放送感想。寺脇さん初体験のヨガに萌え!

Posted by cometiki on  

2015年2月26日 テレビ『わんニャン倶楽部』第7回放送感想

秋野暢子さんと、レイチェルちゃんのコンビプレーに魅了されました!


寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされる番組。
テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)。
第7回の放送、見ました。
(2014年11月11日放送分)

Sponsored Links


ゲストは秋野暢子さんと、ティーカッププードルのレイチェルちゃん(メス)。
はつらつとお話される秋野さんと、その傍でちょこんとしているレイチェルちゃんが、絶妙のバランスでたまりませんでした!

お2人揃うと、愛らしい空気が増す感じです。

寺脇さんとのやりとりでも、ツッコミ担当な勢いでトークを展開される、秋野さん。
夫婦漫才のようで、見ているだけで笑いが止まりませんでした。

そんな怒涛の空間に、ふわりとやわらかい空気を入れてくれるのが、レイチェルちゃんです。
小柄でカワイイ!というよりも、レイチェルちゃんからにじみ出る可愛らしさがなんともいえません!!

なんでしょう?レイチェルちゃんて、笑いのツボを心得ている気がします。
言葉は喋れなくても、しっかり寺脇さんと秋野さんの会話の中に、存在しているんですよね。
3人でコントしているように、見えました(*ノ∀`*)


寺脇康文さん初体験のドッグヨガに、萌えました!


秋野さんの希望で、レイチェルちゃんとドッグヨガを体験されました。
普通のヨガとは違った、愛犬と一緒にやるドッグヨガだからこその効果があるそうです。

さっそくスタジオにマットを敷いて、秋野さんは実演で寺脇さんにドッグヨガを解説してゆかれます。
秋野さんには、レイチェルちゃん。
寺脇さんは、スタッフさんのわんちゃんと一緒に、ドッグヨガ開始です!


 寺脇さん「いや…ヨガもやったことないんですけど」


わんちゃんを手に持って行うため、怪我をさせないよう細心の注意を払っておられる、寺脇さん。
初めてのドッグヨガに、とっても緊張されてました。

対照的に秋野さんは、レイチェルちゃんと一緒に軽々とヨガのポーズを作ってゆかれます。
す、すごい…。
身体の固い私には、信じられない光景です。


 秋野さん「やってみて?」

 寺脇さん「いや、無理です!」


「いやいやいやいや」と言われながらも、限界まではチャレンジされる寺脇さんの姿に、萌えてしまいました!!
こんな寺脇さんが見られるなんて、滅多にない気がします!←コラ

今回は画面に惹きこまれて、あっと言う間の1時間でした(人〃∇〃)゚.:。+


 >公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト │ 放送内容
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。