TOP > つぶやき > パントリーマルナカさんの「おひなさま」パン、美味しい!!

パントリーマルナカさんの「おひなさま」パン、美味しい!!

Posted by cometiki on  

2015年3月3日 パントリーマルナカさん ひなまつりパン2

先日POPを作成させていただいた、長野県松本市にあるパントリーマルナカさんの、おひなさまパンいただきました!!

Sponsored Links

写真が上手く撮れませんでしたが、まるくて優しい雰囲気のお雛様が、メッチャ可愛いです!
食べるのが、勿体ないくらいに(人〃∇〃)゚.:。+

でも、味が気になるので早速、いただきます。

2015年3月3日 パントリーマルナカさん ひなまつりパン1

お内裏様のキャラメルクリーム、うまっΣ(゚∀゚*)
キャラメルクリームって、食べたことなかったんですけど、一口で好きになりました!

なめらかで、しっかりキャラメルの味がします!
なのに、甘すぎない!!


次は、お雛様いただきます!
大好きな、いちごクリームー(*/ω\*)
おーいーしーいっ!!

こちらも、いちごの香りと味が濃厚です!
勿体ないとか言いながら、あっと言う間に完食してしまったのでした。


>お店情報はコチラ⇒パントリー・マルナカ|松本本町商店街-matsumoto honmachi shotengai-
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。