TOP > つぶやき > 卵もまともに割れない私が考えた、お子さんのお弁当アイデア第2弾!

卵もまともに割れない私が考えた、お子さんのお弁当アイデア第2弾!

Posted by cometiki on  

Twitterのやりとりから始まった、お弁当アイデア企画!


Twitterでお話させていただいている、三笠書房営業部のIさん (@mikasashobo) ! 
Iさんが、昨年私の考えた「卵もまともに割れない私が考えた、お子さんのお弁当アイデア5点!」 から、実際にお弁当を作ってくださいました!!

Sponsored Links





元のイラストはコチラ!

お子さんのお弁当アイデア5点アルパカ 2014年11月21日

小さく描いた、ヒツジバージョンで作ってくださったんですー(*ノ∀`*)
すごいなー。
イラストをお弁当に、ホントにしてくださったよー!!

自分で料理できないので、感動もひとしおですヾ(*≧∇≦)〃
ありがとうございました!!


お子さんのお弁当アイデア、新たに2点考えてみました!


実際に作っていただいたので、さらに2点お弁当アイデアを考えてみました!

■ライオン
お子さんのお弁当アイデア2点 ライオン 2015年3月25日

■ペンギン
お子さんのお弁当アイデア2点 ペンギン 2015年3月25日

ライオンは、アルパカの色味を変えただけ…ですが。
でもこの形!トッピング次第で、いろんな動物になりそうだということに、今回気づきました!

ペンギンは、ご飯とおかずの量をバランスよくするのが難しかったです。
あくまでイラストの上だから、実際にお弁当として形にするとどうなるのかは、全く予想がつきません。

しかし!Iさんは、ペンギンを作ってくださったんです!!




め、メッチャ可愛いーΣ(゚∀゚*)
彩りも素敵だー!!
イラスト描くときは、目の作り方とか、くちばしをニンジンにするとか、思いつかなかったものなぁ。

ちょっとでもイラストが誰かの役に立てるって、嬉しいです。
Iさん、本当に本当にありがとうございます!!

またアイデア浮かんだら、ツイートしますね∑d(≧▽≦*)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。