TOP > つぶやき > 過去の記事を移動すると共に、加筆修正しています。

過去の記事を移動すると共に、加筆修正しています。

Posted by cometiki on  

過去の記事は読みづらいけど大切な思い出


現在『地球の王様』というホームページの記事を、ゆっくりとですがこのブログに移動させています。

昔の記事は勢いで書いているものが多いので、言葉の使い方とかも無茶苦茶ですが、その文章から本当に楽しかったんだなぁ…という当時の想いが伝わってきて、文字として残しておいてよかったなぁと改めて思いました。

しかし、自分の記録用として置いておくにしても、なんのことだかわからない部分が多くて、反省しています。

妄想寺脇さん 2015年6月4日

Sponsored Links

覚えている部分は補足したり、文章の前後を入れ替えたり、あまりに長すぎるページは2つに分けたりと、後で見たとき少しでもわかりやすくなるよう、修正しました。

寺脇康文さんが出演された外部公演の記事を移動しました


「よくこれだけの量を書いたなぁ…」と、呆れながら舞台『マルグリット』と、舞台『恐竜と隣人のポルカ』の記事を移動させました。

すごく大好きだった、舞台『恐竜と隣人のポルカ』(2008年に上演)を観たのは、もう7年前のことなのかと驚きです。
白いジャージ姿の寺脇さんを今でもハッキリと、覚えているからかもしれません。



舞台『マルグリット』で寺脇さんが演じられた、オットーには感情移入しすぎて、私の中では未だに"愛情表現が不器用な、いい人"です。
書いていた記事を読み返して、「なんでオットーが殺されなきゃなんないんだ!」と改めて強く思いました。

…懐かしいなぁ。


『地球の王様』は"無料ホームページ"のスペースを借りているので、「ある日突然消えたら嫌だなぁ」と思って、記事の移動をしています。
突然サイトの情報を削除されることは稀かもしれませんが、全くないとも言い切れないなぁ…というのを、最近強く思うのでした。

移動するペースを、上げていきたいです。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。