TOP > 雑誌 > 雑誌『テレビLIFE』にドラマ『花咲舞が黙ってない』の1シーンが掲載されています!

雑誌『テレビLIFE』にドラマ『花咲舞が黙ってない』の1シーンが掲載されています!

Posted by cometiki on  

雑誌『テレビLIFE』にドラマ情報掲載 2015年6月5日

寺脇康文さんがゲスト出演されるドラマ『花咲舞が黙ってない』


2015年7月8日(水)、22時から日本テレビ様で放送される連続ドラマ『花咲舞が黙ってない』の第1話ゲストで、寺脇さんがご出演されるそうです!
初回は、なんと10分拡大版(☆∀☆)
※上のイラストは妄想です




このドラマは、主人公の花咲舞さん(杏さん)と、相馬健さん(上川隆也さん)が銀行(メガバンク?)を舞台に、いろんな事件が展開してく物語なんですね。
前回の放送を見逃していたので、内容を初めて知りました。

Sponsored Links

ドラマ公式サイト様で、登場人物の方々のお名前を見ているだけでもワクワクしてきます。
…どうして前回、見逃していたんだろう。

今回は第1話に寺脇さんが登場されるので、きっと流れに乗って最終回まで見てしまうと思います。



雑誌『テレビLIFE』にドラマの1シーンが掲載されています!


いろんな雑誌で夏ドラマの情報が解禁になっていますが、『テレビLIFE』では、寺脇さんが登場されているシーンが掲載されていました!

杏さんと上川さん、そして寺脇さんの3ショットの場面です。

掲載されている写真だけでは、寺脇さんがどんな人物を演じられるのか、全く想像がつきません。
…ちょっと、厳しそうな雰囲気は伝わってきました。

支店長役だと寺脇さんは、上川さんたちとは対立する立場になってしまうのでしょうか?

ウォーカープラスでは、前シーズンからの流れが書かれています。
また、今シーズンのあらすじや各回に登場されるゲストのかたの情報も盛沢山です!




2011年に放送された スペシャルドラマ『火車』を見て、「またいつか、寺脇さんと上川さんのコンビが見たいなー」と、ずっと思っていたので、今回の放送がとても楽しみです!!

3人で話をする場面が、沢山ありますように!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。