TOP > 映画 > 映画『俺物語!!』主人公の父親役で寺脇康文さんご出演!

映画『俺物語!!』主人公の父親役で寺脇康文さんご出演!

Posted by cometiki on  

映画『俺物語!!』ご出演決定! 2015年6月23日

原作『俺物語!!』を読んで猛男クンを応援してます!


2015年10月31日(土)に公開される映画『俺物語!!』。
主人公・剛田猛男(鈴木亮平さん)の父親・豊を、寺脇さんが演じられるそうです!

『俺物語!!』は、原作・河原和音さん、作画・アルコさんの少女マンガなんですね。
興味を持って、少しだけ読みました!

一目惚れした女の子・大和凛子(永野芽郁さん)が、猛男の親友でイケメンの砂川誠(坂口健太郎さん)を好きらしいと気づいて、猛男は自分の恋心を抑えて凛子ちゃんの恋を応援してしまうのです。

主人公の猛男クンが大きな体格とは逆に、すごく繊細な心を持っていて…健気で思わず応援したくなりました!
猛男クンにとって、ハッピーエンドになるといいなぁ。

>公式サイト様⇒映画『俺物語!!』公式サイト

Sponsored Links



寺脇さんと鈴木砂羽さんのツーショットに舞い上がります!


猛男クンのお父さんを、寺脇さん…そして、お母さんのゆり子を鈴木砂羽さんが演じられると聞いて、舞い上がってしまいました!!

寺脇さんと、砂羽さん!!
ドラマ『相棒』で、ずっとご夫婦役だったお2人です!!
やんちゃな薫ちゃんを、温かく見守り支えてくれた美和子さん…ツンデレなところがあったり、甘々だったり…お2人ならでわの空気感が本当に大好きでした!!

だから、物語も役柄も全然違うことはわかっているのですが、剛田家の3ショットを見て、思わず「お帰りなさい」と言ってしまいました。
お2人のやりとりがまた見られると思うと、早くも口の端がにまにましてきます!

>参照:映画「俺物語!!」公式(@ore_movie2015)

ビジュアルも…寺脇さんと亮平さんは、ビシッと太目のつけ眉毛。
砂羽さんはぐりんぐりんのパーマで、インパクトの強いご一家。
どんなテンポとテンションで、会話が弾んでゆくんだろう…と、楽しみで仕方ありません!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。