TOP > つぶやき > コトバコさんに紹介記事、海見みみみさんに小説を書いていただきました!

コトバコさんに紹介記事、海見みみみさんに小説を書いていただきました!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん イラスト 妄想 スペシャルドラマ『紙つなげ!』感想1 2014年11月12日

コトバコのしむさんに紹介記事を書いていただきました


Twitterでブロガーのしむ(コトバコ)さん (@46sym)が、ブログの自薦記事を募集されているのを知り、「面白そう!」と好奇心が湧きました。

そこで「オススメです!」と言える記事を振返ってみたのですが、中々見つかりません。
改めて私は、自分のためだけに書いているんだなぁ…ということがよくわかりました。

でも面白そうな企画なので、参加したい!と思い…ちょっと古い記事なのですが、割と内容がまとまっている(当者比)『寺脇康文さん主演ドラマ『紙つなげ!』感想。期間限定で番組配信中です!』を、自薦記事として応募しました。



Sponsored Links

読んで照れてしまう程、すごく素敵な紹介記事を書いていただきました!!
しむさん、ありがとうございます!!

ただ…沢山のブロガーさんの記事を読んでみると「私、場違いだったなー」と猛省しました。
役立つ情報を書いている訳でも、面白いことを書いている訳でもないし…そもそもブロガーさんという枠に入れていただこうとしたことが、間違っていたなーと。

これからは、浮かれて勢いで参加しないように、気をつけます。

オリジナルイラスト note掲載済 2015年6月25日

海見みみみさんに小説を書いていただきました


noteという場所で、オリジナルイラストを描いてUPしているのですが、そのイラストを見てnoterの海見みみみさんが、小説を書いてくださいました。

海見さんは、短編小説を毎日UPしておられる、すごい物書きさんです。
また、いろんなイラストレーターさんとコラボして、そのイラストに合った小説を書いておられます。
今回はそのコラボ企画に声をかけていただきました。

>参照:【cometiki×海見みみみ】ある男のスイートな災難【コラボ小説】|海見みみみさん



すごく甘くて可愛らしい物語に、また別の妄想が生まれてしまった程です!
健気な山口さんに、ときめいてしまって…彼女の気持ちを応援したくなってます。

自分では気づかなかったイラストの一面を見せてもらえて、とても新鮮な気持ちになりました!
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございます!


海見さんの『コラボ・企画用作品集』では、沢山のコラボ小説を読むことができます!
いろんな色の作品があるので、オススメです!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。