TOP > つぶやき > TwitterのTOP画像を『The Love Bugs』仕様に変更しました!

TwitterのTOP画像を『The Love Bugs』仕様に変更しました!

Posted by cometiki on  

舞台『The Love Bugs』応援イラスト 2015年8月4日

舞台『The Love Bugs』応援モード突入です!


来年上演が決定した、地球ゴージャス公演 Vol.14!
舞台『The Love Bugs』!!

地球ゴージャス主宰の岸谷五朗さん、寺脇康文さんと共に、メインキャストとして城田優さん、蘭寿とむさん、大原櫻子さん、平間壮一さん、マルシアさんが発表されました。




東京公演は、赤坂ACTシアターで、2016年1月9日(土)~2月24日(水)まで。
名古屋公演は、愛知県芸術劇場 大ホールで、2016年3月1日(火)~3月3日(木)まで。
福岡公演は、福岡サンパレスで、2016年3月11日(金)~3月13日(日)まで、。
大阪公演は、フェスティバルホールで、2016年3月19日(土)~3月29日(火)まで
上演される予定です。

Sponsored Links

舞台『The Love Bugs』では人の世界ではなく、虫の世界が舞台になるそうで…虫が苦手な私は「虫の世界…平気かなぁ」という不安と共に、ビジュアル写真の世界観にワクワクしています!

自分の中で恒例の、舞台公演応援イラストを描いて、TwitterとFacebookページのトップ画像にしました。

虫が苦手なので、とてもシンプルなイラストになりました


キャストのみなさんのビジュアルを見て、どんな虫なんだろう?と妄想してみるのですが、全く見当がつきません。
特に岸谷さんは、謎です。

寺脇さんは髪型から、なんとなく童話『アリとキリギリス』の、キリギリスっぽい雰囲気を感じました(どんなだ?!)。
単に、歌を思いっきり歌って、楽器を演奏している寺脇さんが観たい!という私の願望が、ビジュアル写真をそう見せているのかもしれません。

でも、実在する虫なのかなぁ?
舞台『The Love Bugs』の中でだけ、存在する虫なのかもしれないし…そうなると、舞台の幕が上がるまでどんなキャラクターなのか、謎だなぁ。

イラストは、キリギリスが描けないので…蝶々っぽいものを、周囲に飛ばしてみました。
…もうちょっと"応援色"が出せるイラスト描けたら、変更しよう。


仕事で体力を使い切る日々ですが、来年の旅費を稼いでいるんだ…という実感があるので、頑張れそうです!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。