TOP > 映画 > 映画『俺物語!!』の予告動画に、胸キュンです!

映画『俺物語!!』の予告動画に、胸キュンです!

Posted by cometiki on  

映画『俺物語!!』 寺脇さん妄想イラスト 2015年8月30日

寺脇康文さんがお父さん役でご出演!映画『俺物語!!』


2015年10月31日(土)に公開される、映画『俺物語!!』。
寺脇康文さんは、主人公・剛田猛男(鈴木亮平さん)のお父さん・豊役で出演されます!

先日、猛男役の亮平さんと、お母さん・ゆり子役の鈴木砂羽さんと、寺脇さんの3ショットはインパクト大きかったです。
でもそれ以上に"家族"という雰囲気が伝わってきて、思わずほっこりしてしまいました。


『俺物語!!』は、原作・河原和音さん、作画・アルコさんの少女マンガです。

Sponsored Links

ガッシリとした体格で、男にも頼られてしまいそうな猛男と、親友でイケメンの砂川誠(坂口健太郎さん)。
小さい頃から猛男が好きになる女の子は、決まって誠のことが好きでした。

そのうち猛男は「女の子はみんな、すな(誠の愛称)のことが好きなんだ」と、思うようになったのです。

ある日、猛男は大和凛子(永野芽郁さん)に一目惚れします。
しかし彼女の視線が、誠を追っている…と思った猛男は、自分の恋心を押さえて、凛子の恋が叶うよう応援するのでした。


すっごく大好きなのに、「彼女が幸せになるのなら」と真剣に考えて、行動する猛男クンを見ていると、本当に胸が熱くなります。
優しくて繊細な心を持った、男の子。

彼こそ、幸せにならなきゃです!!

>公式サイト様⇒映画『俺物語!!』公式サイト

映画『俺物語!!』の予告動画は90秒でも胸キュンポイント満載です!


予告動画では、そんな物語がぎゅぎゅっと詰められています。
90秒なのですが、胸キュン必至です!!




猛男クンの台詞に、豊さんの応えが重なって、少しだけ微笑む表情も見られました!!
そして声のトーンが暖かくて、キュンとしました!!

ふんわりやわらかく微笑まれるんだなぁ…。
もっと、豪快なイメージでした。

猛男クンのお父さん…豊さん、もっと見たいなぁ。
というか、剛田家を沢山見たいです!!

物語のメインは猛男クンの恋だから、家族風景はそんなに描かれないのかもしれませんが、見たい!!
猛男クンが育った環境を、じっくり見てみたいのかもしれません。

どうしたらあんなに誰かのために、必死になれるんだろう。
猛男クンに憧れます。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。