TOP > 雑誌 > MEN'S NON-NO WEB版の映画『俺物語!!』レポートが臨場感に溢れてます!

MEN'S NON-NO WEB版の映画『俺物語!!』レポートが臨場感に溢れてます!

Posted by cometiki on  

寺脇康文さん 妄想イラスト MEN'S NON-NO WEB版 2015年11月22日

坂口健太郎さんのレポートですが、寺脇康文さんの姿も見れます!


映画『俺物語!!』初日舞台挨拶のレポートが、MEN'S NON-NO WEB版様に掲載されています!!
レポートの中身は、スナこと砂川誠役の坂口健太郎さんを追ったものです。

こちら、劇場に入るところから、衣装に着替えたところ、出番待ちされてる姿から、登壇中の様子まで、それは細かく写真入り紹介されています!!

坂口さんメインで写真撮影されてますが、主役の鈴木亮平さんや、永野芽郁さん、鈴木砂羽さん、それに寺脇康文さんの姿も見られました!!

しかも舞台袖とかからの…他のメディア様には無いんじゃないか?!という、アングルが盛り沢山です!!(これはオイシイ!!)

Sponsored Links






また、記事(写真も)の流れが綺麗に時系列になっているので、まるで動画を見ているようでもありました。
その他のメディア様が、どんな風に紹介されているのか、詳しくは知らないのですが…MEN'S NON-NO WEB版様が、一番現場の状況"そのもの"の空気を表現されているんじゃないかなぁ…と思いました。

登壇前の談笑場面とか、登壇中の立ち姿とか…耳を澄ませば皆さんのお話が聴こえてきそうなんです!

坂口さんと永野さんのいたずら話に心が和みました!


舞台挨拶では撮影裏話など、登壇者の皆さんからいろんなお話が聴けました。

 >舞台挨拶の感想も書いています
 寺脇康文さんご出演!映画『俺物語!!』舞台挨拶感想。
 寺脇康文さんご出演!映画『俺物語!!』舞台挨拶回想編。

MEN'S NON-NO WEB版様を見て、坂口さんと永野さんがメインでされたお話を思い出したので、書いてみます。
※引用部分につきましては、2015年10月31日(土)に行われた、映画『俺物語!!』舞台挨拶からとなります。
なお、登壇者の皆さんの言葉については、私の脳内で加工されている場合がありますので、丸っと本気になさらないようご注意ください。

劇中、猛男君と凛子ちゃん、そしてスナと…お友達みんなで、遊園地で遊ぶ場面があります。
そのときの出来事…だそうです。

坂口さん「そういえば、亮平さんをビックリさせようって、芽郁ちゃんとね」と、永野さんに

永野さん「お化け屋敷で、亮平さんに…ドッキリを仕掛けたんですよー」

坂口さん「亮平さんだから、驚かせても"ああ…"ってくらいだろうねーって言ってたんですけど」

永野さん「すっごい大きい声で、ビックリされましたよね」と、鈴木さんに

鈴木さん「いや。あれは、やっちゃダメだって」と、苦笑

永野さん「建物が震えるくらい大きい声で、ビックリしました」

寺脇さん「え?お化け屋敷の中?」

鈴木さん「いえ…お化け屋敷の中のシーンは、セットだからいいんですけど。凛子を抱えてお化け屋敷から出てくるじゃないですか…あのときは、出口のところから中に入って、出てこないといけなくて」

坂口さん「どこに隠れてようかって、中に入ってね。芽郁ちゃんとすごい考えたんですよ」と、ワクワク

寺脇さん「あれ?営業中だったの?」

坂口さん「いえ、営業前だったんですけど、興味があったんで探検させてもらいました」と、にっこり

鈴木さん「え?中、入ったの?!」と、ビックリ

寺脇さん「亮平、お化け屋敷ダメなの?」と、不思議そうに

鈴木さん「もぉ、あの出口のところ入るだけでも…」と、怖そうに

坂口さん「楽しかったですよ?」



「鈴木さんをビックリさせてみよう!」って考えて、実践できちゃう坂口さんと永野さんのお話に、本当に映画の中みたいなチームワークが現場にもあったんだなぁ…と感じました。

驚かされて、心底参った…といった感じの鈴木さんは、砂羽さんに共感してもらって、「肝っ玉が太いのと、怖いのが苦手なのは違うよね」と、笑いあっておられて。
そして「親子なんだねー」と、落ち着かれるお2人は、やっぱり劇中の親子そのもので…なんていうか、『俺物語!!』のリアリティが私の中で増してゆきました!!

MEN'S NON-NO WEB版様には、そういう(どういうんだ?)空気感が満ちている気がします。
未読のかたは、是非!!オススメです!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。