TOP > 映画 > 映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の完成報告会見記事はお酒メイン?!

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の完成報告会見記事はお酒メイン?!

Posted by cometiki on  

寺脇さん妄想イラスト-映画『超高速!参勤交代 リターンズ』 2016年6月19日

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』のポスター格好いい!


2016年9月10日(土)から公開の映画『超高速!参勤交代 リターンズ』。
この映画は、2014年に公開された映画『超高速!参勤交代』の続編です。

メインキャストのみなさんは、全員変わらずご出演されます!!
佐々木蔵之介さん、深田恭子さん、伊原剛志さん、上地雄輔さん、知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)、柄本時生さん、六角精児さん、市川猿之助さん、石橋蓮司さん、陣内孝則さん、西村雅彦さん…そして、寺脇康文さん!!



予告編とポスタービジュアルが解禁になりました。

Sponsored Links





疾走感がたまりません!!
今回も、走りまくっておられるのでしょうね。
カッコイイなぁ!!

2016年6月16日に完成報告会見が行われたそうです!


Twitterを見て知ったのですが、映画の完成報告会見が2016年6月16日に行われたようです。
前回の衣装は青色でしたが、今回は黒なんですね!!




地球ゴージャス公式Twitter様の画像に、キュン死しそうになりました!
カワイイ&カッコイイ!寺脇さん!!

また、会見時の記事も映画公式Twitter様が、いくつか紹介されています!
集合写真が、たまらなく大好きだっ!!
チーム・湯長谷藩おかえりなさいっ!!!って、叫びたくなる!!




陣内さんが仰るように、どうにかして"シリーズ化"できないものでしょうか?!




今回も撮影後に、みなさんでお酒を飲みに行かれたんですねー!
どんだけ飲まれたんだろう??想像もつきません。

同じお酒の話でも、いろんな方のコメントが様々に使われているので微妙に違います。
だからつい、いろんな記事を読み比べてみたりして!










でも、記事の内容から"すっごい楽しかった!"って感じが伝わってくるので、きっと作品もすんごいのができているんだろうなぁ…と、思います。
試写会とか地元であったら、行きたいな。
情報こまめにチェックしなくては!!

熱い夏になりそうですっ!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。