TOP > バラエティ > 寺脇康文さん『ボキャブライダー ON TV』にご出演の報せ!

寺脇康文さん『ボキャブライダー ON TV』にご出演の報せ!

Posted by cometiki on  

2016年9月5日 妄想寺脇さん テレビ『ボキャブライダー ON TV』

9月は英語が苦手な寺脇部長が見られます!!


2016年9月7日(水)から午後10時45分から、Eテレにて放送の『ボキャブライダー ON TV』に、寺脇康文さんが出演されます!
5分間の番組で、放送は全4回。

内容は、身近な英単語を、わかりやすく、そして面白く紹介してゆくものだそうです。




寺脇さんは、"英語が苦手な寺脇部長"役。
いろんな場面で、突然英語で話しかけられ困惑してしまいます。

番組紹介の写真を見るだけでも、既に面白そうです!!
だって、新聞に"ボキャブライダー"の記事が載っているし!!
これは画面の隅々まで見ると、さらに違った楽しみが得られそうな予感!!

Sponsored Links

寺脇さんのメッセージがNHK公式サイトで読めます!!


NHKの公式サイトでは、寺脇さん演じる"英語が苦手な寺脇部長"と、ご自身との共通点や、この番組に出演する決め手になったこと。
また、番組をみてくださる方へのメッセージが掲載されています。

>公式サイト様⇒NHKゴガク

なんだろう…ここしばらく、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』でロンドンのヒギンズ教授にどっぷり浸かっていたので、部長役の寺脇さんがすごく新鮮でトキメキます!!

そして常々、「寺脇さんて、英語がお似合いだ!!」と思っていたので、寺脇さんと英語という組み合わせはとっても高まります!!
5分間で、寺脇さんが英単語を喋る場面が見られるのかは謎ですが、期待したいです!!

9月の毎週水曜日!!
忘れずに英語の勉強をっ!!

なお、再放送は毎週金曜日の午前11時55分~午後0時。
再々放送は翌週の月曜日、午前5時50分~5時55分の予定だそうです。
※詳しいスケジュールは、番組表をご確認ください
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。