TOP > スペシャルドラマ > 寺脇康文さん主演!ドラマ『信濃のコロンボ3~北国街道殺人事件~』11月14日放送の報せ!

寺脇康文さん主演!ドラマ『信濃のコロンボ3~北国街道殺人事件~』11月14日放送の報せ!

Posted by cometiki on  

2016年9月14日 妄想寺脇さん ドラマ『信濃のコロンボ3』

ドラマ『信濃のコロンボ3』の予告動画がメチャ可愛い!


寺脇康文さん主演ドラマ『信濃のコロンボ』第3弾が、2016年11月14日(月)TBSにて21時から放送されるようです!!
タイトルは『信濃のコロンボ3~北国街道殺人事件~』!!

今日は、ドラマの予告動画がUPされていたのを見つけました!!




可愛い!!
寺脇さん演じる・タケさんがメチャ可愛い!!
お昼休みに、何度も繰り返し見ちゃいました!!

Sponsored Links


撮影時の裏話は高橋克典さんのブログに掲載されています!


撮影時の裏話は、共演される高橋克典さんがブログで沢山紹介してくださってます。




高橋さんのお陰で、「このシーンのときは、こんな現場だったんだなー」なんて、妄想を膨らませながら見ることができます!!
楽しみが1つ増えました!!とってもありがたいです!!

寺脇康文さん主演!ドラマ『信濃のコロンボ3』が撮影されたとの報せ! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5597941610211621"
data-ad-slot="2162992792"
data-ad-format="auto">



『林先生が驚く初耳学』に寺脇さんご出演!!


また、11月13日(日)にTBSで22時から放送の『林先生が驚く初耳学』に、寺脇さんがご出演されるとのことです!!




ドラマのPRでしょうか?!
こちらも楽しみです!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。