TOP > LOVE×LOVE > Happy Valentine's Day でした!

Happy Valentine's Day でした!

Posted by cometiki on  

2017年2月14日 妄想寺脇さん-Happy Valentine's Day

何年かぶりの、職場での義理チョコにてんやわんやしていました。

Sponsored Links

チョコレートの値段、昔よりも高くなってませんか?!
義理チョコ用の価格が、予算オーバーして…アップアップです。
なんていうかこう…包装を立派にしてくれれば、中身は安いチョコでもいいのにな…とか。

渡すときの見た目を考えると、300円以上のものを選ばねばなりませんでした。
昔は100円くらいで、それなりのがあった気がするんですが…夢なんだろうか?

先月はお正月休みがあったりで、今月のお給料は少ないハズなので…とても懐が痛いです。

そんなこんなしていたら、バレンタインデーあと少しで終わってしまう。
せめても描いたイラストUPして、バレンタインの余韻に浸ろう。

全然ハッピーじゃないかもしれませんが…
Happy Valentine's Day!!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。