TOP > 外部公演 > Twitterのヘッダー画像-舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

Twitterのヘッダー画像-舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

Posted by cometiki on  

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

Twitterのヘッダー画像を舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更して応援!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!
舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

最近出来てなかったのですが、応援の気持ちを込めてTwitterのヘッダー画像を、舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』Twitterヘッダー画像


Sponsored Links

予告動画でいろんな妄想を掻き立てられています!!


公開されている予告動画を見ていると、いろんな妄想が掻き立てられて仕方ありません!!
とりあえず未来で、大好きな人にまた会える…のでしょう(希望)。


>参照:ユーミン × 帝劇Vol.3『朝陽の中で微笑んで』予告篇 - YouTube

でも、互いに生きていて…再会っていう感じではなさそうです。
どちらかが先に亡くなってしまい、「また会いたい」という想いの強さからそれが実現するものの…なにか一筋縄ではいかないんでしょう。

500年ですもんねー…(遠い目)。

彼女(彼)にもう一度、会いたい一心で生きるというのは、ちょっと私には想像できません。
死んでるなぁ…500年先なんて(身も蓋もない)。
それとも、時間の流れなんて無視しちゃうくらいの感情なのかなぁ。

予告動画では、寺脇さんのほうが佐江ちゃんに追いかけてもらっていますが…逆バージョンも観たいです。
というか、やっぱり寺脇さんと佐江ちゃんのツーショット、大好きです!!
お似合いだー!!


これから、お稽古も始まって忙しい日々が始まると思いますので、どうぞ皆さまお身体に気をつけて。
応援しております!!

スポンサーリンク


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。