TOP > 外部公演 > 舞台『朝陽の中で微笑んで』本格始動の様子!-もっと情報欲しいです!

舞台『朝陽の中で微笑んで』本格始動の様子!-もっと情報欲しいです!

Posted by cometiki on  

2017年11月7日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

宮澤佐江さん公式Twitterにほっこりした動画がっ!!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

出演は宮澤佐江さん、水上京香さん、中別府葵さん、島ゆいかさん、山田ジェームス武さん、入絵加奈子さん、六平直政さん、斉藤洋介さん。

折井理子さん、伊藤広祥さん、大久保芽依さん、大嶺巧さん、篠本りのさん、鈴木昌実さん、富田亜希さん、西田健二さん、宮河愛一郎さん、小山圭太さん。

歌とストーリーテリングを松任谷由実さん。
脚本と演出は、松任谷正隆さんです。

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!
舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

先日、宮澤佐江(@oyasuminaSAE_m)さんの公式Twitterに、寺脇さんとの微笑ましいツーショット動画が掲載されました!
まあ、これが可愛らしいのなんの!!
(あ、寺脇さん少し髪の毛切られたのかしら?)

寺脇さんと佐江さんお2人の温かさが伝わってきて、思わずほっこり。

Sponsored Links

お忙しい中でも、ファンの方へとお時間をとってくださる心遣い。
素直に嬉しいです。

この動画を見て、「ああ、お稽古始まったんだなぁ」と思いました。
地球ゴージャスTwitterでは、つぶやかれることすらないので…悲しみが増します。

もっと、情報ください(切実)。

最近特に感じる素朴な疑問…情報解禁のタイミングとは?

話はのっけから横に逸れてしまうのですが。
ワタクシ今年、“シチュエーションドラマCD”というものに、生まれて初めて出会い。
声優さんに、ハマりました。

未だに右も左も、よくわからずふわふわしているのですが。
そんな私でも、その声優さんの公式サイトと呼ばれる場所へ行けば、最新情報がすぐに手に入ります。
しかも、“事前に”そして“わかりやすく”。

「え?当たり前じゃない?」と、思われるかもしれませんが、これにはものすごく感動しました!
最近、こんな当たり前に飢えていたからです。

情報解禁のタイミングで、キチンと丁寧に情報を開示していただけることの、ありがたさ。
さらには、ファンの方々への気遣いが感じられる文章。

出演情報のご案内…なのに、読んでいて涙が出てくる程です。
大きい意味での“愛”が、そこに感じられるからかもしれません。

スポンサーリンク



情報解禁前の情報を、知りたい訳ではありません。
解禁前の情報については、むしろ知りたくないくらいです。

ただ。
他の出演者の方が、情報解禁…として、発表されていることを、なぜ知らせていただけないのでしょうか?

“情報解禁”のタイミングが、事務所によって違うのかもしれません。

しかし。
一番に情報がもらえると信じている場所で、一番最後に知らされるのは、やはり悲しいです。

担当者の方がお忙しいのかもしれませんが、どうかお時間をとって告知などしていただけないでしょうか?
お願い致します。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。