セブン-イレブンのフリーペーパー『7ぴあ 2月号』に岸谷五朗さんと新田真剣佑さんインタビュー掲載!

cometiki

-
20180202-セブン-イレブンのフリーペーパー『7ぴあ 2月号』表紙

セブン-イレブンの店頭にて配布されている、『7ぴあ』。
昨日、地球ゴージャス公式Twitterで「『7ぴあ 2月号』に、岸谷五朗さんと新田真剣佑さんのインタビューが載っている」と知りました!

地球ゴージャス公式Twitter関連ツイートは、こちら>



今朝、出勤前にセブン-イレブンに寄って、無事GETできました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

岸谷さんと真剣佑さんが、黒のスーツ姿でビシッとキメられていて、シビレます!!

インタビューは、地球ゴージャス公演vol.15『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』の概要について。

今はまだ「こんなお話です」とは語られていないのですが、お2人のお話を読んでいると、もうワクワクしかありません!!

岸谷さん「めちゃくちゃ踊らせるし、めちゃくちゃ歌わせる。そうじゃなきゃもったいないし、それができる21歳だと思うから」
>引用元:『7ぴあ 2月号』中国・四国・九州版 7ページより



この言葉にも、ゾクゾクきました!!
三浦春馬さんの初舞台のときも、こんな風に言われていて…いい意味で、容赦なく限界を引き出されていたので。

きっと真剣佑さんも、ぐわーっ!!と、自分が知っている以上の能力を、引き出されてゆくのでしょう。
そして、大千秋楽のときにはまた違った魅力を、身に纏っておられるんだろうなぁ。

ワクワク&ゾクゾク!!
期待は高まるばかりですっ!!

そして、真剣佑さんと寺脇さんの、初対面エピソードが可愛らしくて萌えました!!
機会があったら、再現して欲しいです!見たいっ!!


また、ぴあ店頭でもフリーペーパー『ステージぴあ 1+2月号』が、配布されているようです。
※1月26日時点でのつぶやきなので、もう配布終了していたら、ごめんなさい



寺脇さんと岸谷さんの記事なので読みたいんですが…近場で“ぴあ店頭”って、思いつかない…orz

※別SNSにも同じ内容の文章を公開しています
関連記事
Posted bycometiki