TOP > 地球ゴージャス > 惹き付けられる『海盗セブン』。

惹き付けられる『海盗セブン』。

Posted by cometiki on  

なんだろう?

本当になんなんだろう?



まだ始まってもないし、ストーリーを
知ってる訳でもないのに。

かつて無いほどに惹き付けられている。





地球ゴージャス本公演。
『海盗セブン』。





東京公演は3月も4月も行くし。

名古屋や福岡にも行きたくなってる。
大阪は外せないし。



どうした?自分?!

なにかの回路が焼ききれたんかなぁ??

っていうか。
それよりも本能?心の奥底から
「これは行っとかないとだよ!!」
って声が聞こえるんだよなぁ。。



前後左右のお金のやりくり、
どぉすんだよーっ!!って声もする。



でも。
後者の声は明らかに前者に掻き消されてる。

それくらい強い“何か”。





残念ながら、占い師でも予言者でもないので
全くもって正体は謎。

当日、蓋を開けてみないとわかんない。

・・・くぅっ!!

正体がハッキリすればもっとこぉ
攻めようがあるんだろうになぁ。

わかんないや。



それに、全然当たってないかもしんないし。

わかんないなぁ。





ただ。

このワクワク分は得してるよな♪

ありがたいことです♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。