TOP > 地球ゴージャス > ワクワク!舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST!

ワクワク!舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST!

Posted by cometiki on  

遅くなりましたけれど、今頃ユーストリームで見た、
舞台『クザリアーナの翼』の製作発表の感想です。



舞台『クザリアーナの翼』の宣伝隊。
SHITAPPER2(シタッパーズ)の皆さんが、
がんばって製作発表のレポートをしてくれました!

舞台『海盗セブン』のときも、製作発表に参加して
レポートをしてくださったのですが、そのとき以上に
ガッツリなレポート内容に、うはうはです(o≧∇≦)o゛



製作発表前の、寺脇さんや岸谷さん。
出演者の皆さんへインタビューがあったりとかー!!

開始のどのくらい前だったのか、謎ですが。
寺脇さん、岸谷さん、山本裕典クンは控え室で、既に
衣装を着てまったりされていました。

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST1

寺脇さんはスーツの上着脱いで、シャツ姿でしたけど、
それがまた、くつろいでいる感がしてツボです!!

あと、口笛吹かれてましたよーo(*´▽`*)/☆
聞き間違えでなければ、ルパン三世の曲…。

…寺脇さんの口笛をBGMに、時間を過ごせるなんて
贅沢でいいなーw


そんな場面へ、SHITAPPER2の3人。
風間由次郎クン、猪塚健太クン、山下銀次クンが突撃!

風間由次郎クンは、舞台『海盗セブン』で一度共演
されているから、寺脇さんと岸谷さんには緊張なんて
されないんじゃないかなぁ…と、思っていましたが。
SHITAPPER2の中で、一番緊張されてたの
かなぁ??

でも、がんばってインタビューされていたなぁ。

寺脇さんはそんなSHITAPPER2の3人を、
微笑ましく見守って、時にちょっかい出したりして
おられました( ̄m ̄*)

カワイくて仕方ないんだろうなぁ。
SHITAPPER2の3人が。


岸谷さんも、台本のこと聞かれる以外は、楽しそうに
絡んでおられたし(●ノ∀`●)・。・゚

あと、前回のユーストリームの放送で募集した、質問
以外で、岸谷さんが共演者の皆さんにしてみたい質問、
というのも風間由次郎クンが、承っていました。

なんというか…SHITAPPER2への信頼感が
寺脇さんと岸谷さんから、とても伝わってくるんです♪


…だから、余計にプレッシャーだったりするのかな?
風間由次郎クンは…ヾ(^-^;)



それから、湖月わたるさんや、宮澤佐江さん。
佐藤江梨子さんのの控え室へインタビューに行って、
前回のユーストリームの放送で募集した、質問を
されていました。


湖月わたるさんは、豪快な空気をもっておられる方
ですねー。熱いし、お茶目な女性なんですね♪
あと、すごく地球ゴージャスを愛しておられるんだなー。

宮澤佐江さんは、控えめな空気の方。
「緊張しているんです」と言われていたから、そんな
風に感じただけかも。
明るい、キラキラした光を持っておられる、女性。

佐藤江梨子さんは…ドラマなどでの印象と、全然
違っていて、ビックリしました。
こういう雰囲気の”役”を演じておられる訳では
なくて、こういう空気の方なのかなぁ??
全く先の読めない…ミステリアスな女性。


それぞれの女性とも、それぞれにインタビューをして
ゆくSHITAPPER2!!スゴイ!!
3人とも、役者さんだからかなぁ。
なんていうか、掴みとか話の運びが上手いなぁ…と。
しみじみ見つめてしまいました。





いよいよ、製作発表。
幕開けは歴代の地球ゴージャスの作品が、スクリーンに
映し出されたようです。

最後に今回の舞台『クザリアーナの翼』のイメージ映像
が流れて、メインキャストの皆さんが登場…。
ユーストリームの画像からだと、イマイチよくわからな
かったのですが、多分メチャクチャ格好いい登場だった
んだろうなーヽ(;▽;)ノ


製作発表中も、SHITAPPER2の皆さんが、
客席からこっそりレポートを届けてくれました。

風間由次郎クンと山下銀次クンは、ぽつぽつと状況説明
を試みてくれていたのですが、猪塚健太クンはステージ
上のキャストの皆さんを真剣に見つめておられて…
「喋らなきゃダメだよー」と注意されるものの、意識は
すっかりもっていかれているようでしたw

猪塚健太クンのきもち、わかる気がして私は注意する気
にもなれず「うんうん。しっかりこころに刻んでおいて
ね!」と、応援してしまいましたよ。


…しかし。
風間俊介クンは、声もダメなんですかΣ( ̄Д ̄lll)

なんとなく、製作発表のコメントは聞けるものと思って
いたので…丸ごとカットされていて驚きました。
大人の事情って大変だ…。



山本裕典クンのコメントのとき、マイクのコードが
絡まっちゃったら、寺脇さんがすかさずフォローに
入っておられて、素敵でした♪

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST2



…今回は既に舞台設定とか、役名まで決まってるん
ですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ

中村雅俊さんとしては「これで早い方なの?!」と
心配しておられましたが、今までの中では一番早い
時点での発表じゃないかなー…。


それで。
寺脇さんは、ずっと見切れている役なんですか??
岸谷さん??

そ…それはそれで、ずっと観ていられるから、いい
カモしんない…と、冗談を本気にとってしまったの
は、内緒ですw


製作発表の間中、寺脇さんはよくお話を聴いて、沢山
笑っておられた気がします。
楽しそうだったなぁ。

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST3



メインキャストの皆さんが並ばれたときの…
放たれる色が、パキッとした色で、色とりどりでした。
…風間俊介クンの空気は、よくわからないんだけれど。

南国のお花畑みたい…だな、と思いました。


こういうカラフルなメンバーで、すごく重たい物語を
つむいでゆかれる…というのは、どうなるのか全く
想像がつきません。
どんな作品になるんだろう?

楽しみです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。