地球ゴージャス祝25周年!!

-
cometiki
20200301223338068.png


岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット・地球ゴージャス。
今年で結成25周年を迎えられました!
おめでとうございます!!

阪神大震災の後「演劇には、なんの力もない」と、落ち込んだ寺脇さんと岸谷さん。
しかし「復興が進み、人々に少し元気が戻ったら、必要になるのはエンターテイメントじゃないか」と!

日本だけにとどまらず、世界中…いや、地球をまるごとゴージャスにしてしまおう!
そんな思いでつくられたのが、地球ゴージャスです。
寺脇さんがテレビで「会員募集中です」と、ファンクラブの入会案内されてるのを見て、入会。
会報が届いたときは、メチャクチャ嬉しかったです!

なにしろ寺脇さんと岸谷さんの情報満載!写真満載!!でしたから!
くわえて、会報ならではのお話も読めましたし。

公演のお知らせが載ると、予定を立てて「お仕事がんばらねばー!」と、パワーが沸いたものです。

劇場で繰り広げられる地球ゴージャスの世界は、キラキラで力強くて。
観るたび、元気をもらえました!

舞台中だけにとどまらず、プライベートでも仲のいい、寺脇さんと岸谷さん。
カーテンコールや雑誌のインタビューでは、お2人のラブラブっぷりが溢れ出る瞬間があります。
それを見るたび、つられて幸せな気持ちになります。

これからも、寺脇さんと岸谷さんのつくる世界をたくさんみせてください!
楽しみに楽しみにしています!!



関連記事
cometiki
Posted bycometiki