こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

反芻したくなる美味しさ!ハーゲンダッツの『グリーンティー』

こめなべ-20161004-01

抹茶味を堪能できるハーゲンダッツの『グリーンティー

私は抹茶が好きで、抹茶味のお菓子に目がありません! 「これならきっと、美味しいハズ!」と、パッケージに食いつくものの、食べて「美味しい!!」と喜べる商品に出会えないのが悩みです。

そんな中、ハーゲンダッツの『グリーンティー』は、色も鮮やかな緑色で、味もしっかりと抹茶を感じることができます。

こめなべ-20161004-02

抹茶味…と書かれている商品の中には、色だけだったり、味も作られたお茶のようなものだったりして。 ガッカリすることも、しばしばです。

こめなべ-20161004-03

でもハーゲンダッツの『グリーンティー』は、色も味も香りまでとことん抹茶! 冷たいものが苦手な私でも、この抹茶を味わいたくて、購入してしまいます。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ公式Twitterのキャンペーン企画要注目です!

とはいえ、ハーゲンダッツは他のアイスに比べると、ややお値段が高め。 お財布の中身が少ないと、手が出せないこともあります。 美味しいから食べたいのですけど…。

そんな時、ハーゲンダッツの公式Twitterで“プレゼントキャンペーン”をされているのに、気づきました。 ハーゲンダッツカップアイスがもらえる、ギフト券が当たるというもの。

応募は簡単で、ハーゲンダッツ公式Twitterをフォローして、該当のつぶやきをリツイートするだけです! (当選した場合には、住所・氏名の情報が必要になります)

こまめにキャンペーンを企画されているので、ハーゲンダッツ好きな方は公式Twitterをフォローされるといいかもしれません。 アイスの美味しい食べ方も紹介されてますし!

『グリーンティー』を使ったデザートではありませんが…この動画で紹介されている、抹茶アフォガートが美味しそうで仕方ありません!! 自宅で作ってみたいけれど、高級な抹茶を使わないと、美味しくないんだろうなぁ。