こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

ドラマ『THE LAST COP ラストコップ』PR関連-『踊る!さんま御殿!!』妄想4コマ漫画

こめなべ-20161007-00

ドラマ『ラストコップ』は唐沢さんと窪田さんの掛け合いに期待!

2016年10月8日から始まる、ドラマTHE LAST COP ラストコップ』。 主演の唐沢寿明さんと、窪田正孝さんの掛け合いが面白くて、今から楽しみにしています!!

最近はドラマの放送開始前ということで、いろんな番組でお2人の姿を見かけるのですが、今回は『踊る!さんま御殿!!』にご出演された時の映像を見て、妄想が膨らんでしまいました。

唐沢さんの隣に座り、いろんな方のお話を「うんうん」と聞いておられる、窪田さん。 心なしかジャケットのサイズが大き目です。

こめなべ-20161007-01

楽しそうにお話をされるとき、手に袖が半分くらいかかっている姿に萌えました。 なんだか"彼氏の上着を借りて着ている女のコ"に見えて。 …検索してみたら"萌え袖"という言葉を発見しました!

過去にも袖の長いコート着ておられて、話題になってるんですね。 知りませんでした。 でも、確かにこの丈の袖は萌えますっ!!

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!』を見て妄想4コマ漫画描きました!

こめなべ-20161007-02

サイズからして、唐沢さんのジャケットだったのかな?と、妄想してみたのですが。 衣装さんが敢えて窪田さんが"萌え袖"になるサイズを、選んでおられるのかもしれないですね。 なんて行き届いておられるんだっ!!

ドラマの中では見ることができないと思うので…もしもまた、機会があったら"萌え袖"を見られるといいな!! いっそ『ラストコップ』本編でネタになるといいのに!!←コラ

スポンサーリンク