こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

ジングルベルが締切の鐘の音に聞こえる

こめなべ-20161210-00

クリスマスの時期はどこに行っても可愛い装飾が見れて楽しい!

最近は、どこへ行ってもクリスマスムード満載! クリスマスツリーや、クリスマスの飾りがそこかしこにあって、気分が盛り上がってきます。

先日、池袋へ行ったときも“イケフクロウ”たちが、サンタコスしていました!

こめなべ-20161210-01

こめなべ-20161210-02

なんとなく…「勘弁してくれよー!」と内心思っているコもいるんじゃないか?と、妄想してしまいました。 逆に、楽しんでいるコもいるかもしれません。

我が家では、クリスマスというものをしたことがないので、この時期は外で気分だけ味わうのが習慣になってます。 クリスマスの装飾は、見た目も華やかだから、ワクワクしていいですよね!!

スポンサーリンク

今年の気分は既に2017年!?

いつもなら、気分だけでも「クリスマスー♪」と、ジングルベルを歌える時期なのですが…今年は、『noteしあわせ福袋』という企画に携わっている所為か、すっかり年明けムードです。

祝える感じじゃなくて、焦りまくりの。

作:かーるさん

>参照:『noteしあわせ福袋』イメージムービー - YouTube

久々にガリガリと20数ページのマンガを描いているので、頭の中がてんやわんや。 予想以上にミリペンとコピックの消費が激しいので、買い出しに出たりと…日頃から、準備って大事だなと思いました。

コピックなんて、今まで売っていたお店が、販売をやめていたりしたので、慌ててAmazonで注文したり!! 送料がイタイですが、仕方ありません。

締切まで、あと少し。 頑張ります!!

スポンサーリンク