こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

noteしあわせ福袋到着!届きましたの声が聴けるのも嬉しい!!

こめなべ-20170111-00

待ちに待ったnoteしあわせ福袋が届きました!!

昨年、noteで行われている企画『noteしあわせ福袋』に、参加しました。 月里文音さん主催の企画で、いろんなクリエイターさんの作品をまとめて、福袋にしてお届けしちゃおう!というものです。

私もクリエイターとして参加し、さらに商品も購入したのですが…届きました!! noteしあわせ福袋ーっ!!!

こめなべ-20170111-01

7人(自分のを除くと6人)の作家さんたちの作品が、文音さんによって綺麗に包まれています。 開けるのが、勿体無いくらいに。

こめなべ-20170111-02

このまましばらく、飾っておいてもいいですよね←オイ なんだか福がいっぱい詰まっている、この状態を眺めていたくなりました。

…って、折角買ったので開封

スポンサーリンク

写真に収まりきらないくらいの作品たちにワクワク!

梱包された状態を見て、想像していた以上に中身は盛り沢山でした!! 一度で写真に収まりきらない勢いです!!

こめなべ-20170111-03

クリエイターさんごとのラッピングが、また…可愛くて、カラフルで、ワクワクが高まります!!

一番楽しみにしていた文音さんのストラップを、早速取り出してみました。 写真で見るよりもキラキラしていて、すごく綺麗でビックリです!

よくお店でみかける天然石とは、輝きが違うというか…元気が違う?気がします。 可愛くて愛おしくて、しばらく撫でてしまいました…(ストラップさんに、嫌がられてたらどうしよう)。

まだまだ沢山の作品があるので、ゆっくりじっくり楽しみながら開封してゆこうと思います。

クリエイターの皆様、主催の月里文音さん、本当に素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました!! 大切にさせていただきます!!

スポンサーリンク

noteしあわせ福袋到着の声がUPされていて嬉しいです!!

noteしあわせ福袋を購入された方の元へ、商品が届いているようで「届きました!」という声が沢山UPされています。

なんというか…形のあるものを、誰かに届ける…ということをしたことがあまりないので、「届きました!」という声を聴くと「ああ…本当に私の本が、誰かの手に届いたんだなー」と実感して胸が熱くなりました。

いただいた声も宝物にして、次の作品作りに活かしてゆきます!! 本当にありがとうございました!!