こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

TSUTAYAのCD半額クーポンは魅力的!

こめなべ-20170608

いろんな作品を沢山聴きたくてTSUTAYAにハマっています

仕事で、どうにも納得いかないことがあり。 モヤモヤを晴らそうと、会社帰りにTSUTAYAへ行きました。

最近はもっぱら、シチュエーションドラマCDのレンタルが目的です。 いろんな作品を沢山聴いてみたい私には、レンタルというサービスがピッタリ!

スポンサーリンク

聴いてみて「手元に置いておきたい!」と思った作品は、CDを購入するようにしています。 情けない話…興味のあるCDを、全て買うだけの甲斐性を持っていないのが、現状なので。

レンタルも片っ端から借りたい気持ちを抑え、棚の前でウンウン唸りながら5枚(もしくは10枚)、選びます。 新作でなければ5枚で1,000円という、セット料金が使えるからです!

ありがたい!ありがた過ぎます!!

最近、棚に置かれているシチュエーションドラマCDの数が、減ってきて悲しいものの。 定期的に商品の入れ替えをしてくださっているので(多分)、お店へ通う楽しみが続いています。

スポンサーリンク

お金を払う直前に言われる割引はお得感が増します!

5枚で1,000円という、セット料金も「安い!」って思うのに、今回はさらに“半額クーポン”なるものを、いただきました!!

会計のときに、考えてた値段よりも安く済むと、すごくお得に感じます。 最初から告知されているより、レジで「割引させていただきます」と言われると、さらに「安いなー!!」と思ってしまう人間心理。

6月中、あと2回有効らしいので、借りたいCDを求めてTSUTAYA通いしてみたいと思います。 特に手が出せそうになかった、シリーズ物は一通り揃っていたら、どれか借りてみたいです!

半額を上手く利用して…かといって、お財布の紐を緩めすぎないよう、気をつけます!!

スポンサーリンク