こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

新宿『Yesterday's tomorrow(イエスタデイズ トゥモロウ)』で可愛い100連発!!

こめなべ-20171204-05

店内装飾がこだわっていて隅々まで見たくなります!

「連れて行きたい所がある」と、東京の友人に紹介されたのは、新宿ルミネエスト新宿地下1階にある『Yesterday's tomorrowエスタデイズ トゥモロウ)』。

こめなべ-20171204-01

>公式サイト⇒yesterday's tomorrow | カルビー株式会社

お店に着いての第一声は 「かわいいー!!」。 もうそれしか言葉が出ないくらいに、お菓子の家!! ここだけ別世界なんです!!

照明とかも、ポテトチップスなんですよー!!

こめなべ-20171204-02

店内の写真撮影はNGかと思ったのですが、スタッフさんに確認したら「大丈夫ですよー」と、スッゴイ笑顔でOKいただきました! ありがとうございます!!

ほら! クリスマスシーズンの飾り付けも、ワクワクが止まらないくらいのかわゆさです!!

こめなべ-20171204-03

お店に着いてから、100回くらい可愛いって言った気がします。

店内はもちろん、販売されている商品も多種多様。 そのどれもが魅力的なので、目に入ったもの、片っ端から買って帰りたくなるほど!!

クリスマスならではのラッピングがオススメ!!

すでに包装してある商品も、もちろん素敵なのですが。 個人的にオススメなのは、量り売りコーナーのお菓子を、ラッピング機械で包装してもらうことです!! ※別途ラッピング代金が必要です

はじめに。 量り売りコーナーに並んでいる、1g=3円のお菓子を、好きに選びます。

用意されているビニールの手提げ袋へ、お菓子を入れたらレジへ持って行くだけ。 ラッピング代金と一緒に精算すれば、スタッフさんが機械ですぐに包装してくれます。

こめなべ-20171204-04

ただし3種類(緑・ピンク・赤)ある包装紙の色は、「これがいい!」と選ぶことができないようでした。 (友だち曰く…「欲しい色の順番が来るまで、待ってればいい」とも)

とはいえ、あっと言う間にバラバラのお菓子が、ひとまとめにされる様子は手品のよう!! 大きさも程よいサイズで、中身は詰め合わせのお菓子だけど、プレゼント感が増すので、すごくオススメです!!

大きい“たべっ子どうぶつ”がメチャ可愛い!!

店内のお菓子を眺めているだけでも、充分楽しいのですが、喫茶スペースもあります!!

そこでは通常見ることのできない、大きなサイズの“たべっ子どうぶつ”や、カラフルで可愛らしい“ピノ”を味わうことも可能です!!

こめなべ-20171204-06

個人的には、大きなたべっ子どうぶつがツボでした!! 可愛いし、美味しいしっ!! 香りも豊かで…思い出しただけで、ヨダレが…。

1枚食べただけでも、ものすごく得した気分になりましたよっ!! ちょっとした手土産に、このビスケットもらったら高まるだろうなぁ。

可愛いのが好みな方は、ぜひ一度行ってみてください! お財布の紐が緩みっぱなしになるので、注意が必要ですが…とにかく楽しいお店です!!

Yesterday's tomorrow 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト新宿地下1階

>公式サイト⇒yesterday's tomorrow | カルビー株式会社