こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

ユースキン ハナ ハンドクリーム 無香料の本気の無臭+するん感が気持ちいい!!

職場で使うハンドクリームは無臭がいい!

この冬、手の乾燥が激しいです。 ハンドクリームをこまめに塗っているのですが…“無香料”と言っても、その製品独特の匂いがあります。

この香りが、癒しに繋がる…というのも、よくわかるところ! 自宅ではあまり気になりませんが、職場で使うとなると…。

不特定多数の人がいる場所では、自分の好みの香りが、相手にとっては不快という場合もあります。 "本気の無臭"はないものか…と思っていたら…見つけました!!

ユースキン製薬株式会社の『ユースキン ハナ ハンドクリーム 無香料』!!

これ、本当になんの匂いもしません!!(当者比) 普段、匂いに敏感な私がクリームに鼻を近づけて嗅いでも、匂わないレベル。 本気の無臭!!(感動)

手に馴染んだときのするん感がハンパなく気持ちいい!!

無臭…というだけでも、買った甲斐があった!というものなのに!! このクリームは、手に塗り込んだ後の"するん"と感が、メチャクチャ気持ちいいんです!!

詳しくは、商品の中に入っている使い方を見ていただくとして。

ハンドクリームを使って、こんなに気持ちいいと感じたことが無いので、本当に新鮮でした! クリームが馴染んだ瞬間―…ふわっと、質感が変わるんですよー!! 嗚呼、もう上手く表現できない!!

しばらく自分の手を、自分で撫でていたいくらいの、気持ちになります。 いい商品を見つけたわー(しみじみ)。

以上。 次に買い逃さないための、自分用生活メモでした!!