こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

【新しい働き方!】Brainの記事を紹介してお金を稼ぐ方法

20200214-四コマ漫画-Brainで収入を得る-タイトル

自分の得意なことを、どうやってお金に変えるか

最近わたしは「どうすれば自分の得意なことを、お金に変えられるだろう」ということばかり、考えている。
「ブログで収益○万円」という本を何冊も買って読んだり、高いセミナーを受けたり…

学んだことを活かそうと、ブログやnoteなどにも挑戦してみましたが、成果は出ません。
結局わかったのは、他人に教えられるくらいのモノを持っている人と、自分を同一に考えてはダメだったんです。

20200214-四コマ漫画-Brainで収入を得る-悩み

だって、宣伝力もなければ人脈もない。
学んだことを活かしたくても、空回りして…時間ばかりが過ぎていく。
そして「ああ、なんてダメなんだ」と、自己否定モードに突入。

記事もイラストも書けやしない。
アドセンスどころですらありません。

「じゃあ、わたしみたいなのがネットでお金を稼ぐって無理なの?」

そんなときTwitterで、ちよ子さんのツイートに出会いました。
うらやましさを通り越して、夢のような内容です。

さらには、どうやって収入を得たのか…という方法まで紹介されていました
ほ…仏様のようだ…と、迷わずURLをクリック!!

するとBrainというサイトの、イケハヤさんの記事が?
ぶっちゃけ「イケハヤさんかぁ…独特な雰囲気の文章書かれるから、苦手なんだよなぁ」と、一瞬、戻るボタンを押しそうになりました。

しかし
行き詰まっている今、開いたページなんだから、読むだけでも読んでみようと、思ったのです。

『Brain攻略法』を読めば、スキルゼロでもアフィリエイトしたくなる

20200214-四コマ漫画-Brainで収入を得る-出会い

有料記事だったので、無料部分だけでも…とスクロールしてみれば、読み終える頃には苦手意識がぶっ飛んで、「これは、購入しなきゃ」と、クレジットカードを握りしめていました!!

まず、Brainてなに というところから始まり。
高等なスキルがなくても、収入を得られる方法まで、丁寧に説明されています。

【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン) | イケハヤ | Brain

わたしが「Brainすごい」と思ったのは、自分の投稿記事をアフィリエイトの商材にできること
これもイケハヤさんの記事を読んで、理解できたのですが。

Brainを使うと、今までわたしが悩んでいた部分の営業を〝紹介料〝を支払うことで、他の誰かがやってくれるんですって!!
いや、もう本当に欲しかった こういう仕組み!!

さらに細かい仕組みについても、イケハヤさんの記事に書かれているので、すごく勉強になるし「アフィリエイトやってみたい」って気持ちになります!

ちなみに
今、読んでもらっているこの記事は、イケハヤさんの記事の紹介をしつつ、アフィリエイトのリンクを貼っているので、ここから購入手続きをしてもらえると、わたしに紹介料の40%(2020年2月現在)が入ってくるんです!!

アドセンス収入が一日に50円未満のわたしにしたら、ものすごい金額です。

わたしがBrainで売るのはアイコンセット

20200214-四コマ漫画-Brainで収入を得る-解決

イケハヤさんの記事を読み、しばらくBrainでどのような記事が販売されているのか、確認してみました。
やはり実績のある方々が、厚みのある情報を提供しておられます。

普段ならここで臆するところですが、レビュー欄を読んで、ちょっと視点を変えてみました。
新しくアフィリエイトをはじめてみようかな…という人が多い気がしたからです。

買う人=歴戦の猛者と、自分の中で位置づけていたけれど、最初の最初に欲しいものといったら、アイコンなんじゃないかな…と。
わたしは、描くことが好きだから困らなかったけど、自分で描くのが苦手という人には、いろんな表情のアイコンがセットになっているものが、喜ばれたりしないかな?

キメ顔のイラストは多いけど、表情のバリエーションがあるものって、あまりない気がする。

イケハヤさん曰く「時間が勝負」とのことなので、取り急ぎ男女1人づつのキャラで、喜怒哀楽を作ってみました。
SNSのアイコンとして、またブログのアイキャッチ画像のワンポイントとして、使ってみてください。

20200214-アイコンセットSAMPLE

期間限定 販売価格 800円、紹介料 30%とさせていただきます

これから種類を追加していくと、販売価格も上げてゆきます!
そのため、気になる方は早目に購入していただくと、お得です。
※一度購入すると、その後の追加分も利用可能なので

そして、購入されたかたはぜひ、紹介記事を書いて紹介料をゲットしてください!
一緒に収入を増やしてゆけたら、これほど嬉しいことはありません!!

追加更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

20200214-四コマ漫画-Brainで収入を得る-協力者募集