こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

期間限定!マンガ『はぴまり~Happy Marriage!?~』1~3巻無料配信中

こめなべ-20160618

コミック シーモアにて『はぴまり』1~3巻を無料で読めます!

現在コミックシーモアにて、マンガはぴまり~Happy Marriage!?~』(円城寺マキ著・小学館)1~3巻を無料で読むことができます!
※無料会員登録が必要です

キャンペーン期間は、2016年6月30日(木)23時59分まで。
※キャンペーンは予告なく変更になる場合がありますので、ご注意ください

『はぴまり』は全10巻なので、その内3巻も読めてしまうとは、本当にお得!
「原作って、どんなお話しなんだろう?」と気になっているかたは、是非!!
あ。シーモア以外のマンガサイト?でも、無料配信されているかもしれません。

何巻まで無料で読めるかは謎ですが…一番沢山読めそうなところを探してみると、ドラマの予習にもなりますよ。
ドラマが原作通りではないにしても…キャラクターの雰囲気とかは、同じなハズ。

"キービジュアル"と呼ばれるらしい…ドラマの看板(?)になる写真を、原作の表紙と同じイメージで撮影されていたり。
とても原作の雰囲気を、大切にしてドラマをつくっておられる感じがするので。
設定は多少異なっていても、マンガの"千和"と"北斗"が見られるんだと、信じています。

Amazonプライム会員には、当分なれそうにありません

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』は、2016年6月22日(水)からAmazonプライム・ビデオで独占配信されます。
主人公の小鳥遊千和清野菜名さん。
そして、千和の旦那様・間宮北斗をディーン・フジオカさんが演じられます。

6月22日って、もう来週じゃないですか?!
(っていうか、もうすぐ6月も終わってしまうのか…早い)

ドラマは、Amazonのプライム会員にならないと見れないみたいなので…ちょっと今は無理かなぁ。
出費が多いこの時期に、年会費でも3,900円(税込)はイタイ。

原作は本当に大好きで、一番好きなのがマンガ『はぴまり Happy Marriage!?』ネタバレ感想にも書いたんですが、千和と北斗のケンカ!!

テンポがいいし、言いたい放題だし、感情表現は幅広いし…そこへもってきて、2人のすれ違う恋心とかも絡んできたり…見ているのが、クセになります!!
この掛け合いを実写で見られるなら、ワクワクが止まらないだろうなぁ。

https://amzn.to/3cI7qDE

とりあえず、マンガ『はぴまり~Happy Marriage!?~』をまた1巻から、読み直してこの欲求を満たそうと思います!!