こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

ドラマ『ラストコップ』の放送が待ち遠しくて仕方ありません!

こめなべ-20160927

ドラマ『ラストコップ』のぶっ飛んだ設定が大好きです!

2015年に放送されていたドラマTHE LAST COP/ラストコップ』。 主演の唐沢寿明さんと、相棒の窪田正孝さんの掛け合いが面白くて、とっても好きでした。 刑事ドラマなのに、ぶっ飛んでる設定とかも…なんだか久しぶりに見る気がして。 勝手に、懐かしさを覚えるほどでした。

>公式サイト⇒THE LAST COP/ラストコップ (2016年10月期 土曜ドラマ)|日本テレビ

2016年10月8日(土)夜9時からは、season2が始まると知り楽しみで仕方ありません! 今日は、第1話の完成披露試写会が行われたようです。 早速ネットで、試写会の様子が記事として配信されていました!!

80年代ファッションかぁ…。 唐沢さんと和久井映見さんが、メチャクチャ可愛い!!

なんだか、ついこの間までこんなファッションが、あふれていた気がしますけども。 もう昔のことなんですね(しみじみ)。 京極さんの気持ちを、なんだかすごく身近に感じてしまいました。

スポンサーリンク

映画『ラストコップ』が2017年GWに公開予定!!

先日3週連続で放送された、"episode0"の第3話で言われていた、重大発表。 「なんだろう?」と気になってたんですが…映画化だったんですねー!!

これはますます、楽しみです!! 唐沢さんと窪田さんのコメントを読むと…とりあえず、ドラマの撮影が終わってから、映画の撮影に入る…みたいな、感じなのでしょうか?

公式さんのつぶやきで、天候不良のため撮影が順調にいかないことが多かったことを知りました。 演者のみなさまは勿論、スタッフのみなさまも、今日の試写会に間に合わせるために、すごくご苦労されただろうことが、思い浮かびます。 本当に本当に、お疲れ様です!!

これで終わりではなくて、ここからが始まり。 チーム・ラストコップのみなさまが、健康で無事にクランクアップされることを、祈っております!! あと、いいお天気(撮影にとって都合のいい)が続きますように!!

スポンサーリンク

ラストコップ祭り! 不死身の男、復活直前SPがHuluで見られます!

今、Huluのドラマ『ラストコップ』のページを見ていて気付いたのですが、 "episode 0"の放送直前番組『THE LAST COP/ラストコップ【episode 0】ラストコップ祭り! 不死身の男、復活直前SP』も、見られるようになってます!!←遅

唐沢さんと窪田さんが、ドラマについてガッツリと語ってくださる20分だったので、とても気持ちが高まりました!! 撮影現場、すごく楽しそうなんですね!!

公式Twitterで、演者さんとスタッフさんの場面も見られるといいなぁ。 ワクワクすると、いろんな欲が出て来ていけませんね。