Twitterのヘッダー画像-舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

Posted by cometiki on  

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

Twitterのヘッダー画像を舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更して応援!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!
舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

最近出来てなかったのですが、応援の気持ちを込めてTwitterのヘッダー画像を、舞台『朝陽の中で微笑んで』仕様に変更しました!

2017年10月17日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』Twitterヘッダー画像


舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?!

Posted by cometiki on  

2017年10月13日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

寺脇康文さんと宮澤佐江ちゃんの共演に胸踊る!


2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。
帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

出演は宮澤佐江さん、水上京香さん、中別府葵さん、島ゆいかさん、山田ジェームス武さん、入絵加奈子さん、六平直政さん、斉藤洋介さん。

折井理子さん、伊藤広祥さん、大久保芽依さん、大嶺巧さん、篠本りのさん、鈴木昌実さん、富田亜希さん、西田健二さん、宮河愛一郎さん、小山圭太さん。

テレビ『わんニャン倶楽部 特別編 全身麻痺の猫・サチと仲間たち』本日放送!

Posted by cometiki on  



テレビ『わんニャン倶楽部 特別編』7月5日放送!


寺脇康文さんがご出演される、テレビ『わんニャン倶楽部』。
2017年3月に、通常放送が終了したものの、本日(7月5日)『わんニャン倶楽部 特別編 全身麻痺の猫・サチと仲間たち』が放送されます。

ウチでは放送を見られないのですが、TwitterにUPされた番組内容を見ると、通常放送時に人気のあった内容の続編とのこと。
寺脇さんの表情も穏やかで、サチとの信頼関係が伺えます。

通常放送を見られなかったので、“サチと仲間たち”がわからなくて残念です。


個人的には、寺脇さんの髪型がすごく好みなので、放送直前に合わせて写真がUPされればいいなと願います。

いよいよ明日!ドラマ『恋がヘタでも生きてます』放送開始!!

Posted by cometiki on  

2017年4月5日 妄想寺脇さん- ドラマ『恋がヘタでも生きてます』

寺脇康文さん出演ドラマ『恋がヘタでも生きてます』放送開始!


いよいよ明日!
2017年4月6日(木)23時59分より、読売テレビ系で放送!!
寺脇康文さんが出演されるドラマ『恋がヘタでも生きてます』が始まります!

出演は高梨臨さん、田中圭さん、土村芳さん、淵上泰史さん、内田理央さん、小関裕太さん、野波麻帆さん、寺脇康文さんです。

公式サイトのTOP画像、メインキャストのみなさんのキスマークいっぱいのお顔が、かなりのインパクト!!




>公式サイト⇒恋がヘタでも生きてます|読売テレビ

残念ながら、寺脇さんのは無いので…妄想でイラストを描いてしまいました!
…本物、見られないかなぁ(祈)。

Happy Valentine's Day でした!

Posted by cometiki on  

2017年2月14日 妄想寺脇さん-Happy Valentine's Day

何年かぶりの、職場での義理チョコにてんやわんやしていました。