こめなべ

マンガ・アニメ・ドラマや映画の感想&声劇台本置いてます

【DLsite・BOOTH】オリジナル同人誌販売中-作品一覧【マンガ・イラスト・グッズ】

現在販売している作品およびグッズの一覧です。

DLsiteこめちきSHOP - BOOTHで、データのダウンロード販売を行っています。

DLsiteでは割引したり、キャンペーンに参加することもあるので、お得に購入いただけるかもしれません。
なので、以下リンク先はDLsiteの商品ページとなります。

いつか「〇ダウンロードで、××(←特典)」みたいなのをやってみたいなぁ。
それと新作もUPできるようにしていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

オリジナル同人誌 作品一覧

PROTOTYPE-殺し屋さん-

■殺し屋が主人公だけど流血シーンはありません

殺し屋さんがメインのお話が3本と、過去に描いた1ページ漫画2本をまとめました。
表紙・裏表紙、本編10ページの計12ページです。

ねぎらい男子イラスト集

『ねぎらい男子』シリーズとは

Twitterなどで公開していた『ねぎらい男子』シリーズのイラストを1冊にまとめました。
WEB公開にともない描き下ろしイラスト6枚を収録した、DL版のみの限定バージョンです。

表紙・裏表紙各1枚。
本編14枚(内、描き下ろしイラスト6枚)の計16ページ。

イラストページには“ねぎらいセリフ“も掲載しています。
ぜひお好きなお声で妄想しつつ、読んでいただければ嬉しいです!

cometikiの地球活動日誌~慣れないけど、どうにかやってます~

物心ついた頃から、生きづらさを感じています。
考え方がヘンテコなのか、どこかズレてたり浮いてたり。

この作品は実体験を元にした、4コマ漫画です。

2015年から2020年までの、Twitterなどで公開していたコミックエッセイ(4コマ漫画)を1冊にまとめました。
WEB公開にともない描き下ろしマンガ1枚を収録した、DL版のみの限定バージョンです。

表紙・裏表紙各1枚。
本編70枚(内、描き下ろしマンガ1枚)の計72ページ。
(モノクロとカラーが混在しています)

私が、どうにかこうにか生きてきたことを、形にしただけの漫画です。

グッズ販売

Tシャツや、エコバッグ、スマホ関連のグッズに、マスクや文具用品など。
いろんなグッズを制作しています。

オリラボマーケット

market.orilab.jp

クーポン発行されることが多いので、Tシャツなどお安く買える機会があります♪

UP-T

cometiki(こめちき)の通販TOP/Webやアプリで格安作成Up-T【最短即日】

SUZURI

cometikiのオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

ストックイラスト販売

cometiki 写真、画像、アセット | Adobe Stock

LINEスタンプ販売

cometiki(こめちき)のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

skeb

cometiki(こめちき) (@cometiki) | Skeb